たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

電気消された!

2024-08-07 22:45:00 | 日記
お風呂から上がったら、家中真っ暗‼️

リビングの電気消された‼️

楽天が日本ハムに二連敗。

超ご機嫌斜めの夫殿。

そんな時に、私がお盆の話しをしたから⁉️

13日に実家に行って、迎え火を焚きたいと言っただけなのに…。

長男(私の弟)にさせればいい。

お前が何もかもするから、長男が何もしないんだって、言われた。

そして、入浴後。

真っ暗…。

何故リビングの電気を消した?

外出して帰って来ないわけではない!

お風呂に入っていただけなのに。

今日の私は黙っていません。

夫殿の寝室に行って怒鳴りました。

お風呂から上がって、家中真っ暗になっていた時の、私の気持ちがわかるか⁉️

節電の為に消したのだそうです。

エアコンはつけておいてやったって。

エアコンつけっぱなしで、寒くないのかって…。

私が暑がりなのを知っているくせに!

乳がんの手術をしてから、取った方の胸は汗をかきません。

汗腺を切断したからなのだそうです。

股関節の傷口は、真夏でも氷のように冷たい!

体のバランスがとれていないのだと思います。

更年期はず〜っと前に終わっていますが、とにかく汗がすごい💦

ただ単に太っているだけ〜♪

だからって、なぜ電気を消されなければならないのかわからない。

不機嫌の矛先を私に向けないで欲しい。

以上、愚痴でした☺️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてランチ | トップ | スマホのショップにて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-08-08 05:48:20
おはようございます。
こりゃ楽天に連勝してもらわねばならない案件ですねぇ。
ご主人さま、そりゃないよ…^^;
返信する
Unknown (み~たん )
2024-08-08 10:38:29
おはようございます☀️
楽天 2日とも ホームランで負け😉 ですもの 残念がります
ご主人さま でもね cyacyaさんに 嫌な思いを向けてはネ

スイッチ切りました 当方も😅
今日は勝ってもらい カンパイしたいです(^-^)/
返信する
Unknown (cyacya)
2024-08-08 15:29:01
まるこさん、こんにちは😃
今日も暑いですね〜🥵 なんだかな〜、怒りの矛先をこっちに向けないで欲しいです。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-08-08 15:31:57
み〜たんさん、こんにちは😃
やっぱりスイッチ切りましたか…。交流戦の優勝はどこへやら、勝てませんね。
今日は朝から口をきいていません。寒いと言われたので、エアコンもつけません。嫌になってしまいます。
返信する

コメントを投稿