たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

我が家の扇風機

2024-08-09 16:53:00 | 日記
今日も暑いですね〜🥵

洗濯物を取り込みに外に出たら、今までに感じた事のない熱気⁉️

何これ⁉️

この暑さ、いつまで続くことやら…。

さて、今日の話題は扇風機😊

天井を向きます。

首振りの所が、左右と上下があるんです。

天井向けたら、埃が落ちそう😅




サーキュレーター代わりに、回していますが、この機能いる?

数年前に新し物好きの夫殿が選んだものですが、結構なお値段がしました。

無駄じゃ無駄じゃ、こんなに高い扇風機いらないと思った私は、絶対に上下運転はさせません😃

上を向くと、なぜかイライラするんだよね!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのショップにて | トップ | 当選(^^)v »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2024-08-10 17:46:00
こんにちは

扇風機で真上を向くの初めて見ました。
本当、サーキュレーターみたいですね。
エアコンと併用するときはいいかもです。
上を向くとイライラする…画像見ると、何となくその気持ちがわかる気がします…
返信する

コメントを投稿