二冊の本を比較してみる
J.D.パワー顧客満足のすべて J.D.パワーⅣ世 クリス・ディノーヴィ著 ダイヤモンド社
法改正ラッシュをフォローする
「課長」の作法 山田敏世著 生活人新書 NHK出版
独立開業マニュアル 辻井啓作著 岩波アクティブ新書
「市場と法」 三宅伸吾著 日経BP (1)
Web2.0時代のネット口コミ活用book 村本理恵子著 ダイヤモンド社
3時間で読める!ビジネス新書900冊 新書マップ編集部編著 光文社
「先読み力」で人を動かす 村中剛志著 日本実業出版社
特捜検察VS金融権力 村山治著 朝日新聞社
「市場検察」 村山治著 文芸春秋社
トラックバックとは
サービス残業(3)
組織戦略の考え方―企業経営の健全性のために
勝間式 利益の方程式 勝間和代著 東洋経済
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京 上・下 楡周平著 講談社
寺社好き・・・閑話
「コンサルティング入門」 内田和成著 ゴマブックス
2010年7月に前職の経験を生かしたFC店の営業を開始しています。
フォロー中フォローするフォローする