ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

初体験!

2009-11-18 | 日記
今日は、朝から、健康診断に行ってきました。
で、生まれて初めて、バリウムっていうのを飲んだ
バリウム本体は、聞いていたより、まずくはなかった
でも、その前に飲まされた、発泡剤ってヤツが アカンだ
それに、なんか、上向いたり、横向いたり、下向いたり
よくわからなかった

で、血圧が…  低かった
 上が90台やった…、下は60台。
どうりで最近、頭が重いとゆーか、
朝、床に吸い寄せられるよーな気がしていた

で、今日は、LHRで人権学習のなかで、
“誕生日チェーン”っていうゲームをしました。
声を出さず、身振りや手振りだけで、
誕生日順に並ぶってゲームでしたが…
運がいいのか悪いのか、
誕生日ネタなのに、こんな時に限って…
今日はマイクラスの部員の誕生日

で、誕生日プレゼントに、大好物のバナナを
いっぱいもらっていました
    
                 なぜか1本、凍っていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級ぐるめ | トップ | 合同練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事