ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

合同練習

2009-11-19 | 日記
今日は、2年生が修学旅行に行ってしまって
3日目
神戸で、さぞかしおいしいディナーを食べているのでしょうね
エースのそのような姿の写メが送られてきました

私たちは、四日市工業さんに練習にお邪魔しに行ってきました
新しくなった練習場は、以前よりずいぶん広く感じました。
気持ちよく練習させてもらいました

私は、今日も体調不良で練習に行けなかった女子部員に代わって、
四日市工業の女子部員と、一緒に練習しましたら…
これまた、かなり、そうとう、ヤバイ状態です
足が…
練習中から、力入んなくなってきとったけど
今は、しっかり筋肉痛
これ、その日のウチに筋肉痛になるのは、
若いから
それとも、筋肉痛がひどいから
若いからやな

    
すいすい腹筋する四工女子部員半泣きになりながら腹筋するウチの男子部員

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験! | トップ | 合同練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいらいけん)
2009-11-20 23:47:04
右の男の人の後ろ姿
とてもかっこいいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事