ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

国体予選

2011-06-05 | 日記
今日は、国体予選でした。
本校からは、2年生が1人69kg級に出場しました。
結果は、スナッチ・C&ジャークともに自己新記録を更新することができました
2週続けての大会、おまけにその間の1週間はインターンシップで消防署に行っていて、
体力的にもキツい日が続いていましたが、よく頑張りました。
この調子で、東海総体・インターハイに繋げていきたいです

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ! | トップ | 小中学生大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事