ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

小中学生大会

2011-06-05 | 日記
国体予選と同時開催で、小中学生大会が行われました。
は58kg級で出場しました。
スナッチは、ずい分と久しぶりの新記録がでました
しかし、ジャークでは思うように差しが決まらず、記録更新はお預けとなりました
8月の大会目指して、もうちょっとフォームをきれいにしましょう

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体予選 | トップ | 東海総合体育大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (水谷一人)
2011-06-12 14:44:56
全日本マスターズ優勝2名準優勝1名3位1名5位2名と上出来でした
皆様のおかげです
三重県の選手みんなベストを尽くしてくれました
来年は羽曳野みんなで出ましょう
世界マスターズも頑張ります
試合結果は早急に報告します
ブロック国体は仕事で初日は手伝います
別件ですみません帰ってきてから気が付いたのですが
5位の豊田さんと池田さんの賞状が持ってきてないかもしれません岡山の事務局に確認取れますか
御足労ですがすみません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事