VICKYからの預かりもの

保護団体CACIにレスキューされたRudy君の預かり日記です。

おでかけ大好き

2018年03月08日 | 日記
車でおでかけするのが大好きなRudy。
ドアを開けると大喜びで飛び乗ります
週末はワンたちと気持ち良くお散歩が楽しめる公園にと、ゆうゆうパークに行ってきました。
車の中はフリーでしたが、大人しくお利口にしてましたよ~

とっても広い公園にワンたちもワクワク


ここは車で来て、ワンコとお散歩を楽しむ飼い主さんが多い公園なのです。




仮ママはRudyとBお姉ちゃんのわんぱくイケイケコンビを担当。
相変わらず引っ張って歩いてますね~


このコンビを担当すると、身体が真っ二つに裂けるんじゃないかと思うほど引っ張りますから・・・
若い証拠ですかね。





目を輝かせてお散歩を楽しんでます


みんな一緒ですけどね



Rお兄ちゃんとのイケメンコンビにチェンジ




階段を降りてUターン。

4頭が並んだ?写真を撮ってみようとパシャ



ここからE.Setterが好きそうなコースに



いかにもな雰囲気がありますよね~。

でも、意外と落ち着いて歩いてました。



お姉ちゃんたちも感心!





その後はやっぱりイケイケのグイグイでしたが・・・


園内のコースに戻ったところで4頭並んだ写真に再チャレンジ



全員が正面を向いている写真を撮りたいのですが、じっとしててくれないですから難しいですね。

お散歩の続きを行きますか。


園内にある大池へ行ってみるとRudyの好きな鳥さんの姿が・・・

発見するとGunDogのスイッチON

釣られてRお兄ちゃんも一緒に。


途中で飽きてしまったみたいで小鳥さんに方向転換。


Aお姉ちゃんとロックオン



途中フラットとラブのレトコンビと遭遇。
少しビビりながらご挨拶。


以前のように自分から積極的に行くことは無くなりましたね。
家の中ではいつもうちの子たちにちょっかいを出して遊ぼーって誘っているのに。
落ち着いてきたのかな?

Aお姉ちゃんとは大きさも同じくらいなのでバランス良いコンビ。



何かのポスターみたいな面白い写真も撮れました。

ねっ

全員が落ち着いてくると仮ママと4頭のこんな光景も撮れるようになります。







みんなでおでかけをして、お散歩したことがとても楽しかったみたいです



栃木の良い思い出になったかな?





このあと、Rudyの走りを一度見てみたかったのでドッグランへ行きました。
その様子は次のブログで紹介しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。