VICKYからの預かりもの

保護団体CACIにレスキューされたRudy君の預かり日記です。

大晦日

2018年01月01日 | 日記
Rudyにとって2017年はどんな年だったのだろう・・・
辛い年ではあったと思うけど、終わり良ければ総て良しになってくれたかな?

栃木に来て一週間が過ぎ、新しい環境にも随分と慣れてきました。
精神的にも余裕が出てきたので、グイグイ引っ張っりながらお散歩も楽しめるようになりました


気になる方向へぶっ飛びまくりです




元気があって良いことです




ガリガリの痩せっぽちですが体力はあります。



後足の筋肉はなかなかのもの。


猟で山で走っていた事があるのかもしれませんね。

お散歩中にチャボさんと遭遇


うちの子たちと一緒になってロックオン

English Setterが4頭並ぶと迫力があります。


大きな鳥さんに興味があるので、カラスやサギが飛び立つと興奮します。



来たばかりの頃と比べると、いろんなものに興味を持ち始めました。
楽しんでますね!

お家の中でもリラックスできるようになりました。

ウロウロする時間も減り、掃除中にふと気が付くとシーツの上で丸まって寝ていました

かわいい寝顔



こんなイタズラもしてくれました。


テーブルの上に置いておいたミカンをこっそり食べようとしたけど仮ママに見つかってしまい、
皮だけ食べて御用となりました。
美味しくなかったみたいで、渋い表情をしてたのが笑えました
反省中?


ゴハン大好き
ちゃんとオスワリして待てるようにもなりました。



日々いろんな事を学んでいます。

こうしてRudyの2017年は終わりました。
良いご縁に巡り会えますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agaudi)
2018-01-02 18:44:31
きゃあ、4匹になっとる!すごい!えらい!
ラインが一度死んで、アメママと音信不通になっちゃったの。涙
会いたひわ〜
返信する
明けましておめでとうございます㊗️ (BJA mom)
2018-01-03 07:51:02
わぁ、なんて頼もしいお家へ行ったのでしょう。有難うございますの気持ちになります。
大変だとは思いますが、預かり保護ワンは日々の変化がまた嬉しくもありますね。そしてそのような日常のシーンをファインダー越しに切り取るパパ様画像記事もますます楽しみに。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
agaudiさんへ (仮パパ)
2018-01-03 12:41:49
お久しぶりです!

うちのママさんがCACIのFacebookを見て気になりだして、
預かり手がいないのなら我が家でと預かりを申し出ました。
家の中にEnglish Setterが4頭居るって幸せですね♪
Rudyも我が家の環境に慣れてきたので、落ち着いて過ごせてます。
お散歩は賑やかですが・・・(^^;

うちのママさんも私も会いた~い!と言ってましたよ~(T_T)/~~~
返信する
BJAmomさんへ (仮パパ)
2018-01-03 12:42:38
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~、CACIのFacebookを見てママさんが気になりだして、
年内に引き出しをするとのことでしたので、我が家で何かお手伝いできればと思い預かりを申し出ました。
Rudy良い子ですよ~♪
毎日いろんなことを吸収して成長しています!

Rudyが我が家から巣立つ時まで、温かく見守っていただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。