続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

手作りマスク

2020-03-17 20:03:17 | 日記
マスクはどこも完売さどもどもこぶたです

↑我が家の一人息子です(嘘です)
マスクが感染予防の必須アイテムじゃないと言うけれど…
手洗いとうがいで予防はできると思ってるけど…

とりあえず…作ってみましたとさんじゃまた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 点と線 | トップ | シナモンドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入荷 ゼロでした。 (mamako)
2020-03-17 23:43:37
火曜日はお仕事がお休みで、
市内ツルハ、ダイソー回りましたが、
入荷はゼロでした。

手作りマスク素晴らしいです
こぶたナースさん、本日 26日ぶりに陽性確認ゼロでしたよ
簡単に終息するとは思えませんが、
こんな日が続いて、いつも通りの日常が戻ってくると
良いですねぇ。

手作りマスクをしている方も見かけるように
なりました・・予防・予防で乗り切りましょう
返信する
ホントねぇ…(-"-) (こぶたナース)
2020-03-18 12:54:20
TO:mamakoさん
こうなりゃ無症状はマスクはしないとか
そういう風潮にならないと
この事態は収まらないでしょうね
こぶたの行ってる病院のRHはマスク必須なので
とりあえず使いまわしして装着してるけど
不特定多数の場でちゃんと消毒しているかというと…
なんか微妙だよね
ロッカーのカギとかさ
タッチパネルとかさ
定期的に清掃してると思いたいけれど
あんまりお掃除してる場に巡り合わないし
とりあえずアルコールスプレーがあるところでは
入退室でしっかりスプレーします
今週も自粛なんだよね…あ~しんど
返信する

コメントを投稿