続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

点と線

2020-03-16 20:03:16 | グルメ

スパイスラーメン『点と線』
スープカレーのサムライ系列のラーメン屋さん
昨年の12月OPEN。
最近TVで割と目にする機会もあって行ってみた
ソウルストアに行こうかとめっちゃ悩む…だって真向かいだし

そんでもって炭おやじの看板を横目に階段で2階へ
券売機方式で食券購入
スパイスラーメン(950円)&辛さ2倍(+50円)
TVの影響かな~提供時間も早いし割と回転もいい感じ
おひとり様も多いし結構混んでました
盛り付けの美しいことそして盛沢山の具材
辛さ2倍じゃ全くのお子ちゃまの辛さでしたねぇ
ん~スパイスが物足りない気もしたけど…気のせいか
麺の量が結構あるんだよ、これが
いや、食べるの遅いせいか…レンゲあって良かったよ
マダハシヲジョウズニツカエマセン下北にもお店あるってんじゃまた






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チョコ | トップ | 手作りマスク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2020-03-16 20:55:01
こんばんは。

結びに下北沢のお店の情報を押せてくださったのは、わたくしへのご配慮ですね!! ありがとうございます!!

しかし、ご存じのとおり、辛いのが好きなのに受け付けなくなてしまった身体・・・。残念ながらレポートはできないと思います。。。
返信する
か・ら・く・な・い! (こぶたナース)
2020-03-17 07:26:17
TO:にっしーさん
スパイスラーメンなので
辛くはないと思うんだけど…
でも…やっぱり辛いのかなぁ…
もっとスパイス感ががつんとくるのかと…勝手に期待してて
スープカレーとは違うなぁと実感
こぶた的にはやっぱスープカレーのほうが好き
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-03-17 08:35:34
レンコンさん、こんにちは♪
しゃきしゃきのレンコンを食べたい!
にしても、具沢山♪
見える具だけでなくスパイスもたっくさんの種類なんだろうな〜
芯から身体が温まりそう♪血液循環がよくなりそう♪
治癒力アップ!免疫力アップ!
お箸で食べる、この動作の複雑さを再確認しますよね
熱いうちに、のびないうちに、と思いますが
痛みなく落ち着いて美味しくいただけますように
(о´∀`о)♪
返信する
具だくさん! (こぶたナース)
2020-03-17 13:14:23
TO:あばちゃん
美しい仕上がりですよね~
ナッツやきくらげ・紫玉ねぎetc
ちょっと炙ったチャーシュウも
表面のアブラに躊躇しながら
追い飯の衝動にかられながら
まずは基本を完食したわけです

つくづく…手関節の動作って複雑だわさ
次から次へとRHの課題がレベルup
一瞬、マリオのテーマが流れるけれど
摘まんだり握ったりでゲームオーバー
道のりは険しい
返信する

コメントを投稿