続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

シナモンドーナツ

2020-03-18 20:03:18 | 本日のおやつ
疑いのある患者全員を検査って…ふ~んどもどもこぶたです
国によって保険制度も医療水準も違うからなかなか難しいでしょうね

ってなことで夕張名物うさぎやのシナモンドーナツ

きたキッチンで意外と目立つ場所に置いてて
妙齢マダムがお買い上げされててつられて買うこぶた
名物だったんだぁ~知らなかったぜ
ってなことで食べてみる
シナモンがすっごいこれ危険だわ~
昔ながらのあんこの甘さがいいよねぇ~
なんか…懐かしい味夕張市内だとセコマで買えるらしい

実は…きたキッチンに行ったのは別の目的が…んじゃまた明日





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 手作りマスク | トップ | 赤いサイロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-03-19 05:20:11
あぁ〜
あんこの甘さに癒されそう(о´∀`о)
シナモンもOKなので♪といっても濃いのかしら⁉︎
コーヒーもいいけれど、紅茶…緑茶…どれも合いそう♪
先日、近くの商店街の和菓子屋さんに飛び込んで
おはぎを買おうと思ったけれど、
抹茶まんじゅうにしました!
あんこの甘さを欲しておりました♪
きたキッチン!魅力的なスペース♪アレもコレも〜
今日を乗り切れば緊急事態から解放されるのでしょうか⁉︎
大阪は暖かくなりそうです。この寒暖差が大敵なんですよね
(。・ω・。)
返信する
罪な甘さ! (こぶたナース)
2020-03-19 07:51:01
TO:あばちゃん
シナモンシナモンしてます
この香りがさらにドーナツを際立たせてるの
濃~い飲み物が合いそう
無性にあんこが食べたくなる時があるのよね
日本人だなぁ~
きたキッチンは色んなものがあって
めっちゃ楽しい場所です
お土産も普段使いもどっちもいいのよ~

北海道は相変わらず外出自粛だけど
非常事態宣言からは脱出したみたい
こういう時に気を引き締めないと
元の木阿弥になりがち
今日は北海道もぽかぽか陽気みたい
RHの帰りにお散歩でもしよーっかな
返信する
Unknown (にっしー)
2020-03-19 15:41:48
こんにちは。

・・・、別の目的が!? 思わせぶりで思割りますな(笑) お次を楽しみにしています!!

夕張。今の町は元気なのでしょうか?? 北海道の元気が出ますようにw でも、野球の方ではハムさんはそこそこに。。。
返信する
へへへ(n*´ω`*n) (こぶたナース)
2020-03-19 16:38:53
TO:にっしーさん
北海道はなかなかどこも厳しい
観光もダメージを受けてるし
夕張は鈴木さんが知事になっちゃってからどーなんだろ
石炭博物館も火災のあと復旧中なのかな
それでは続きをお楽しみに~
返信する

コメントを投稿