続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

スーパーホテル 札幌・北5条通

2022-12-31 22:12:31 | 旅行
あっという間に大晦日~どもどもこぶたです今年もお世話になりました
年末はやっぱ忙しいね断熱シートを張ったりカーテンの洗濯したり黒豆も旨煮も作ったよ~
んでもって今年最後の全国旅行割(北海道LOVE割!)は…スーパーホテル 札幌北5条通で締めくくり

ほぼ一年ぶりくらいの利用になるのよね~前回はこちら
天然温泉(定山渓温泉)🍷WelcomeBar🥐焼き立てパン健康朝食健在です

すっごく混んでてびっくりした~やっぱ最終日(28out)だけあるんだわ~www
今年は市内&近郊に宿泊しまくった一年でしたやっぱベッドがいいと安眠できるのよね
…タオルや枕・冷蔵庫・空調etc…こんなにサービスに違いがあるんだって実感デス
そして北海道のホテル朝食はやっぱ自慢できるところも多いし人気なのも頷けるのよね
旅行割をたっぷり楽しませてもらった2022感謝感激でございます

今回の🎫クーポンで『Nintendo Switch Sports』をお買い上げ~
大掃除なんてする暇がないぞゲームで盛り上がっております⛳⚽🏐うぬぅ…ムズい?

ってなことでみなさま今年も素敵なご縁をありがとうございましたよいお年をお過ごしくださ~いんじゃまた~










コメント    この記事についてブログを書く
« 海へ | トップ | 干支・卯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿