続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

海へ

2022-12-30 22:12:30 | グルメ

コロワイド系列の居酒屋『海へ』相変わらずノンアルでやってます
この前は…こーんな前でした骨折する前だなぁ(すでに完治しております)ぬふふふ

居酒屋とかファストフードとかあそこもここもコロワイド系列多しここは海鮮自慢(らしい)

落ち着いた和の空間…早い時間チョイスで混んでないのもありがたいでも…恐ろしく寒い…極寒の席だった温度計持って行けばよかった(笑)

何度か寒いと訴えたら…膝掛けを貸してくれたのありがと

換気がいいお店が増えてて嬉しい反面室温設定がどんくらいなのか知りたくなっちゃうね🌡…20度くらい?冷房か
お料理はめちゃくちゃ美味しくいただきましたごちそうさま~んじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クルミッ子 | トップ | スーパーホテル 札幌・北5条通  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-12-31 07:23:19
わぁ~
サクッとジュワッと天ぷらに心を奪われるぅ♪
換気と寒さの調整は難しい…
昨日のあば子の女子会も、寒くてマフラー巻き巻き。
でも、
寒気がいいということでヨキヨキ。
こちらは、調子にのって…乙女的なカクテルをのみました。
アルコール...今年は飲んでいないと思うので久しぶりにいただきました
ふぅ…目が腫れる朝でございます。
3人のミニ会。たのしかったです。
返信する
なるほど (こぶたナース)
2022-12-31 07:45:52
TO:あばちゃん
やっぱドコモ寒いのね…
アルコール入れる入れないの差はあるよなぁ
先日…こぶたも調子こいてビール飲んじゃって
久々泥酔いたしましたまたγが上がっちゃう

乙女会楽しく過ごせて良かったです
気の合う仲間ってやっぱ喋りたいしねぇ
こぶたは友人と会えるのはいつになるんだろ…

けんこーにもちゃんと配慮せにゃならんお年頃
再検査でtumorじゃなくてhemangiomaだったみたいでちょい安心
いつ何時何が起こるかわからんこの体…
うまく付き合っていくっきゃないって実感しておりますぅ
返信する

コメントを投稿