続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

GODIVA

2020-03-14 20:03:14 | 本日のおやつ
根に持つタイプですどもどもこぶたです

高級チョコだけど意外と身近な『GODIVA』
有名なチョコと比較して…まぁ割高感は否めないけど
販売戦略の賜物でしょう
そしてカフェもあるもんね~行ったことないけど
チョコドリンクやアイスクリームも頂きたいっす

これはちょっと前の頂き物まずは高カカオ72%を食べて
気付いた時には…殿に食べられ…残り1枚秒殺
いや、いいんだけどさ美味しく食べてもらえればさ…んじゃまた





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« レアチーズケーキ | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-03-15 06:44:17
ウフフ
その根は太く真っ直ぐようで曲がり枝を広げ
なのに、忘れっぽいこともある
(*´з`)
倍返しだ!がいつかきますよ~♪
ゴディバのチョコドリンクも飲みたいけれど
やはりリッチなんですよね~
と、今回はおニューのPCからの投稿です
ぼちぼち慣れて使いこなしていこうかなぁ~
やはり、大きな画面のほうが見やすい♪
返信する
根は見えないからねぇ (こぶたナース)
2020-03-15 15:55:46
TO:あばちゃん
美味しいものを美味しく食べれればいいの
こぶたの願いはだたそれだけ
ほらぁ~質より量の殿なんで
ちょっと残念な気持ちになるわけです

倍返し…いやいや。10倍返しが基本です
おニューぱしょこん羨ましい
買い換えたいものリスト作成中
①車
②冷蔵庫
③洗濯機
④パソコン
⑤ケータイ…お金かかるなぁ…
返信する
Unknown (にっしー)
2020-03-15 16:40:29
こんにちは。

あっ、根に持つタイプ・・・。

この間いただいたコメントから察するに、紫のリボンのがまだ届いていないということかしら・・・(笑) お会いするときにはお手土産としてご準備させていただきますw
返信する
いやーんΣ(・□・;) (こぶたナース)
2020-03-16 07:25:51
TO:にっしーさん
こぶたのも届いてないようで(笑)
根深い…毛深い…えっ、でぶかい
こぶたの影響か殿のお腹の出っ張りが目立ってきまして
殿の食欲に影響されてさらにこぶたも肥えるという
悪循環の真っ最中
ビール飲んでないのに痩せもせず
やっぱストレスはダイエットの敵なんです
と…言い訳大女優へへへ
返信する

コメントを投稿