続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

チョコ

2020-03-15 20:03:15 | 本日のおやつ

昨日に引き続き…殿に食べられたチョコの報告(笑)
こぶた姉の差し入れモロゾフのチョコ
薄板 という意味のLAMELLA
パッケージが可憐で可愛いでしょ
そんでもってラズベリーテイストのローズ型チョコ…
きっと殿ラズベリーの味はわかるまい
こちらも秒殺だったことでしょう糖化反応ヤバいっしょ

そして…ついでにこっちも食っちまえーと献上
“ロイズ”のバーチョコこれもめっちゃ旨いのだ~

美味しいって罪ですなんじゃまた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GODIVA | トップ | 点と線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい! (あばちゃん)
2020-03-16 07:06:09
はい!
おいしいは罪…忘れられないおいしさの多くは
おいしい事は覚えていても味の詳細は語れないB級舌のあば子。
いろいろとしつこく根に持つけれど忘れっぽいあば子です
ロイズはどれもおいしい(´艸`*)♪
なかでも、500円玉くらいの大きさの…ピュアチョコ
の、ホワイトがお気に入り。
このシリーズは最近、物産展で見かけないのよねぇ…
北海道に行かなきゃってことで。
モロゾフも大好き。えぇ、チョコ大好き♪
カカオ86%派、そして純ココア。と罪悪感の軽減措置(/ω\)
返信する
やめられないとまらない! (こぶたナース)
2020-03-16 07:38:33
TO:あばちゃん
マジ…うんまいよね…
ピエールマルコリーニ狙いのこぶたです
もちろんこぶたも貧乏舌なんで
美味しいか好みじゃないかのみ
ど平民ですもの(笑)

こぶたはねぇ…一生忘れないタイプ(←めっちゃ性格悪い)
口には出さないけれどいつまでも腸(はらわた)に囲ってます
年を重ねると共に薄れてきてはいるけれど
やっぱり執念深いんでしょうねぇ
ボケたら毎日言ってそう

高カカオチョコを切らせていて
業スに行って物色する予定~
あ、その前にRHに行ってきま~す
返信する

コメントを投稿