続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

はじける恋がしたくて

2022-06-13 22:06:13 | 本日のおやつ

はじける恋がしたくてちよ子とパチ彦の刺激的な出会い
個性的なキャラクターシリーズ最終章( ´艸`)やっと4種制覇いたしましたっ

パチパチキャンディーの刺激とチョコクランチのサクサク感ってぇ~どんなん

見ためはいたって普通っぽいっしょ

ちよ子パチ彦は仲がいいらしい

パチ彦は誰かに(〇〇たろー。)似ている…気がしてならない

ちよ子の本命はいったい誰なん?…

パチ彦…Mr.残念賞このキャラ達めっちゃウケるんだわぁ~
パチパチ弾けるのは…キャンディに圧縮した炭酸ガスを封じ込めている構造(らしい)
それとクランチチョコの合わせ技その発想も面白いし味ももちろん美味しいしパチパチするよっ
お土産にめっちゃいいなぁ売ってるとこ限られてるのかなぁ…お土産物屋さんにはあるっぽい
ちなみに…こぶたはエスタ(札駅)で購入しましたどの種類もおススメですよ~

バックナンバーのご案内
初めて会ったその日から~ちよ美とピスタチ夫の素敵な出会い~はこちら
チョコにおぼれてみたくて…~ちよ子と柿の種ぞう運命の出会い~はこちら
刺激がほしくて~ちよ子と辛口太郎のホットな出会い~はこちら

思い出し笑い注意報発令中でございますそんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 刺激がほしくて | トップ | 登別 石水亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-06-14 06:04:07
くぅ~
弾けたい!弾みたい!ドンッ、となった花火がキレイだな!!
ヾ(*´∀`*)ノ
パチパチありますね!
少しだといい刺激になります!
その塩梅が心地よいと…この関係で…ってなっちゃう
(´艸`*)
最近は、
カヌレの専門店ができたり、なんでもピスタチオ味で
流行っているんですね
パチ彦はお髭を生やしているんですね!
昨年いた部署に出入りされていた関係先の上司が
マスクを取ったらお髭がありました
これぞ、マスクマジック!
不意をつかれました、お似合いだし意外でもないんですけれど
これまでのギャップNo.1かも
(´艸`*)
返信する
し。。。しげきが… (こぶたナース)
2022-06-14 06:31:30
TO:あばちゃん
弾けましょ弾けましょ
この刺激がやみつきになっちゃって
フツーじゃ満足できないことになったりして
そもそもフツーってなんだ?ってね
お髭は似合ってる人多くなりましたよね
そっか~マスクで隠れちゃってるか
ギャップ萌えっちゅーやつですね
カヌレは流行ってるの?
こっちだと何かな…
確かにピスタチオなんちゃらは多いかも
そんなにピスタチオの生産量はあるんかと疑惑の目
この頃の事件で疑心暗鬼真っ最中
人は見ためじゃ分からんし闇が深いよ
自分も信じちゃいないから他人ならもっと…
夜中に目が覚めて『赤ずきん』の映画を観ちゃって
こぶたの闇がひろがったかも…
返信する

コメントを投稿