続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

【マルシェルモニター限定購入商品】夏野菜詰合せ(おまかせセット)+ さつま芋甘酒

2022-08-22 22:08:22 | 日記
【マルシェルモニター限定購入商品】夏野菜詰合せ(おまかせセット)+ さつま芋甘酒

goo blogブロガー限定『マルシェルモニター』第二弾っちゅーのに応募当選いたしました

福島県田村市船引町の松や農園さんが丹精込めて作った朝採りの厳選夏野菜

いっぱい届きましたねぇ夏野菜って太陽の恵みがた~っぷり元気の源デス

さつま芋の甘酒🍠こりゃ美味しくないわけがないっしょ~

んで、早速🍆ナスとモロヘイヤとピーマンと🍅トマト&家にある野菜を追加して

じゃじゃーんスープカレーを作ってみましたチキン&野菜たっぷり

もちろんベルのスープカレーの素)どんだけベルのファンなんでしょやっぱ野菜が美味しいよね~

🌽トウモロコシはやっぱ茹でて齧り付くべしあま~い
松や農園さんは令和元年に就農した『🍠さつまいも農家』さん
ほしいも生のさつまいもも気になるわぁ~
ここんとこふるさと納税は道内がほとんど(シャインマスカット以外)だったし
ちょっと検討しようかな~って思ってます残りの野菜で何作ろ…そんじゃまた~










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぴたり賞 | トップ | エゾ鹿ジャーキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-08-23 06:25:52
→こぶたナース様
わーい
ヾ(*´∀`*)ノ
ご当選おめでとうございます!
みんなで片寄せ合って仲良くベルのスープカレーにINしてキラキラ☆彡
こりゃ美味しいです
(´艸`*)
さつま芋の甘酒⁉
気になるゥゥゥ。気になりすぎです!
芋焼酎的な⁉違うかっ!!
飲む点滴ですもん、年中いただきます♬
そして
さすが教祖様!
あば子もふるさと納税に初トライ!とポチポチしだしていたところ
いろんなものがあるなぁ~
とワクワクドキドキ。
からの~、アレしてコレして…えぇ…っと...
今年こそ!
PSコメント連投ミス、すいません;;
返信する
Unknown (にっしー)
2022-08-23 09:03:30
おはようございます。

甘酒に、新鮮野菜に、スープカレー。。。

こぶたさんのところに届くべくして届いたものというか、さすがでございます\(^o^)/

おめでとうございます♪

ぼくもライブドアからgooさんにお引越ししようかなぁ(笑)
返信する
めちゃくちゃ旨い! (こぶたナース)
2022-08-23 11:57:46
TO:あばちゃん
モニター価格で送料込みで500円でした
丁寧に作られてるって感じがしましたよ
農家のみなさんにはホント頭が下がります
んで、🍅トマトがまず甘い!!!
どれもこれも可愛い子ちゃんばかり
甘酒…どんな味なのかなぁ…まだ飲んでないの
続報をお楽しみに
ふるさと納税は是非是非するべきですよ
大手サイトだったらまず安心だと思う
そろそろこぶたも検討の時期になります
迷って迷って決められない時期ともいう…
それも込みで楽しみましょ~
返信する
やっぱスープカレー! (こぶたナース)
2022-08-23 12:03:02
TO:にっしーさん
色んな野菜が集まったら…🍆🍅🥬
ぎゅーぎゅー焼きかスープカレーですね
るぅカレーでトッピングっちゅーのもいいし
夏はやっぱ野菜の種類も多くていいです
こぶたも最初はlivedoorだったなぁ…
なんでgooに変えたかもう覚えてないけど(笑)
モニター価格で購入できてホント感謝です
返信する
Unknown (松や農園)
2022-09-06 21:10:25
この度は松や農園の野菜セットをお試しいただきありがとうございました(^^)

🌽🫑🍅が美味しそうなメニューに変身していて✨
とても嬉しいです😍

冬には干し芋を販売予定ですので
ぜひブログもチェックしてくださいね😊
https://blog.goo.ne.jp/matsuya01

これからも松や農園をどうぞよろしくお願いします‼︎
返信する
うわぁ(*^^)v (こぶたナース)
2022-09-07 06:22:07
TO:松や農園さん
ご訪問ありがとうございます
とーっても美味しい野菜たち
作り手の思いがぐっと詰まってました
干し芋…めちゃくちゃ気になります
もちろんブログチェックしております
楽しみに待ってま~す
返信する

コメントを投稿