続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ゆにガーデン

2023-10-25 23:10:25 | 日記

昨日(10/24)ゆにガーデンに行ってきました🚙今がめっちゃ見頃の『コキア』

コキア成長日記で見頃をチェックしてたんですよ

昨年はこちら昨年と比べると(行った時期も違うけど)色付きも大きさも段違いに素晴らしい

それでも行こうかどうしようか悩んでたんだけど思いきって行って良かった

『そーだべさ』(と言ってました)

あっちもこっちも『コキア』

暖かいとはいえ…最高気温18度ヒートテック&ダウンベストのW装備歩いたら汗だく

⛪教会のツタも紅葉すんごく綺麗👰ここで結婚式なんていかがでしょう

あっちこっちに🎃Hallowe'en飾り🎃カワ(・∀・)イイ!!

んも~📸何枚撮ったか分からないくらい写真いっぱい記憶にも記録にも残しましたよ

そして…な、なんと最終営業日が11月5日まで延びました営業時間は10/30~は10時~15時
レストランとフレグランスショップは10/29で営業終了詳しくはHP
北海道最大級32,000株の「コキアの丘」深紅の時期をお見逃しなくそんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さんま | トップ | あいすの家とエトセトラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-26 01:15:07
32000株のコキア 凄いね~
私も茨城県のひたち海浜公園行きたかったなあ~
真赤なコキア 可愛くて好きですよ。
こぶたナースさん 一番良い時に行かれたのですね~
「そーだべさ」面白い(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-10-26 09:04:23
TO:PAPAさん
ひたち海浜公園も有名ですよね
一回は行ってみたい場所です
真っかっかで可愛くておっきくて
そしてなんといっても
こぶたが大好きな深紅っちゅーDeeppinkですよ
んも~今年は最高の時期に行けて
ありがたき幸せを感じていました
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-26 19:31:19
すんごいコキアですね、ユニユニ😊
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-10-26 21:24:09
TO:○○yarou様
今年はゆにガーデンに行く機会がなかなか無くて
コキアの時期になっちゃいました
今までで(こぶたが見た中で)一番だと思うんですよ
ホント、すんごかった~
🐟鯖のから揚げ美味しそうでしたよ
返信する

コメントを投稿