続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

HOKKAIDO LOVE!

2022-06-15 22:06:15 | 日記

愛してるぜ 北海道こんなポスター見かけた

HOKKAIDO LOVE!北海道公式観光サイトでございます
これからの北海道はめちゃくちゃいい季節ですよぉまだ寒い日もあるけどね

北海道産って見かけるとなんか美味しそうに感じるのはなんでだろ~

いか豆とパリパリ昆布自然派おやつ

なんか懐かしい豆菓子北海道産いかが入ってるっちゅーのとパリパリの焼き昆布北海道産
子供の頃はこんなお菓子と珍味しかなかったもんなぁ(笑)って歳がバレますって
ま、そんなこんなで北海道一周するとしたら…どんだけかかるんだろそんなことを考えるこぶたでございましたんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 登別 石水亭 | トップ | 旭川で昼ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-06-16 06:16:15
ですよね~
北海道産…北海道展、ひかれますぅぅぅ
愛してるぜ!!!!
そして、梅雨のないこれからの時期はサイコーです!
あぁ~
行きたいなぁ~眺めたいなぁ~食べたいなぁ~
(´艸`*)
いか豆、好きスキ!
独特の食感がたまりません。ミックスナッツに入っているとラッキー♬
ナッツは身体にいいからカロリーゼロォ!
北海道産は美味しいからカロリーゼロォ!
…知らんけど
(´艸`*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2022-06-16 09:38:38
はい👏北海道デス
されど北海道😎
もう札幌から脱出したいんだわ
もともとは田舎モンだからさ
のんびりゆっくり過ごしたい
どこに行っても混んでたり並んだり
予約しなきゃスムーズにいかないとか
なんだか面倒くさくなってきてる😱
あぁ~面倒なことを楽しめる呪文があれば
自然と前向きになれるのだろうか(笑)
田舎はもっともっと面倒だよね👯
今日は雨☔大人しくしとこ👾
返信する

コメントを投稿