続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ホームパイのみみがマシマシバター

2024-03-03 03:03:03 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

不二家「帰ってきたら…ホームパイのみみがマシマシバター」息子君が食べてたお菓子をちょいと拝借
でもね…『ちょっとちょーだい』って言ったら🙎‍♂️めっちゃ嫌な顔されたぜめげないけど

カリカリしてて香ばしい〝みみ〟みたいな形と食感になるように焼き上げたっちゅーのねん
イパムーホのミミだけ放浪記これめっちゃおもろいよ

1cm×1cm×3.5cm1袋当たり41g入り232kcal

ホームパイのみみって美味しいとこどりだよね~🧈バターマシマシでさらに美味しくなったのねん

🧇ホームパイのバックナンバーもいっとく?
チョコだらけ🍫
塩対応と神対応👼
今日は🎎ひな祭りあ、別に何も予定ないですwwwんじゃまた~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« Häagen-Dazs あふれるベリー... | トップ | サンマルクカフェ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-03-03 06:16:19
3.3
ミミの日、耳の日、おひな様、散々...おっと
燦燦な1日です
☆彡
そりゃ、息子君も手放したくない逸品ですよね
本体も美味しいけれど、耳も…さらにしみしみにしちゃうんだもの
三つ指ついて、おかえりなさいませです。
イパムーホ!
そっか…あば子の耳は誰かの役に立っているから
皆からの感謝をスルーしているのかしら。
ん⁉ちょっと違うかな。
感謝は聞こえているし、求めておりませんし、感謝することも忘れません
地獄ミミですから、バターつけて甘々変換してみよっと
(´艸`*)
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-03-03 09:01:14
不二家のホームパイ 食べたことないです(^^ゞ

息子さんも 甘いもの大好きなんですか?
一つちょうだいって 言いますよね
息子さんも 気に入ったので あげたくなかったのでしょう
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-03 10:45:46
TO:あばちゃん
ぬふふふ地獄みみ👂OK!
端っこってホント美味しいんだよね~
バウムクーヘンもカステラも
主役より脇役のキラッと光るじわじわ感じる風味がさ
きっと主役にしてみればでしゃばりやがってって思うのかも
誰もがみんな自分ファーストだもん弱肉強食ざます
あ、バターはじわーっとですよ
そしてシュガーたっぷりで敵に塩を送るなーんてね
いつもサンキュ(*´ε`*)チュッチュ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-03 10:51:25
TO:コスモスさん
息子君(とはいっても…30過ぎのおっさんw)はあまりお菓子食べないタイプ
アレルギーもあるので食べれるものが限られてるっていうのもあるけど
ホームパイは好きみたいです
ポテチやスナック菓子やチョコは食べないのですよ
なので成分チェックも必須で几帳面に調べてるみたい
制限があるって大変だなぁ~って思う反面
無造作に食べるこぶたはだから肥えるんだと実感ですwww
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-03-03 13:46:36
こんにちは!
ホームパイ
美味しいですよね。
僕も好きでたまに食べるけど
耳はマジでうまいです!!

さらにバターマシマシはもうほんとヤバイですね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-03 21:05:11
TO:だんちょうさん
マジ…やばいですwww
バターマシマシのみみは
表示カロリーよりもっとある気がするもの
バターの香りにもメロメロ
なんで美味しいものってHiカロリーなんだろぅ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-03-03 21:20:39
こぶたナースさん

これ、美味しいトコどりだし、なんだか無限♾️にハマりそうで😱

コワイ❗️

コワイ‼️

でも、食べてみたいわ〜🤣🤣🤣

いつも美味しい物を紹介してくださって有難うございます😊

月草🌱

月草🌱
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-04 01:33:30
不二家のホームパイ 懐かしいような気がします。
マシマシバター 美味しいでしょう・・・
こんなのあるのですね。
孫が喜びそうですよ。
今度買っておきましょう・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-04 11:47:11
TO:月草さん
いつもデンジャラスなものですみません
バターのいい香りと甘じょっぱい感じがね…
この小袋で良かったと思わせる一品www
こぶたの∞の食欲は悩みの種なんです…
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-04 11:53:56
TO:PAPAさん
こぶたは源氏パイから始まりましたね~
息子くんは食べれるお菓子が限られているせいか
ホームパイとプリッツはいつも買ってきますwww
これは…どこで見つけてきたんだろう
スーパーじゃ見かけなかったかも…
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する

コメントを投稿