続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

チキンサンドと桃のゼリー

2024-08-14 06:08:14 | 家ご飯

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽お盆休みが羨ましいです経験なし

ってなことでお盆バーレルを買おうとしたんだけど…厨房係(=こぶた姉)の賛同が得られずパンチキンタルタルもあるので『チキンサンド』作りました野菜をたっぷり挟んでタルタルソース増量タイプですようんまい

そして…🍑桃赤ワイン煮にしてゼリーにしちゃったりしてね

暑いからあんまりどこにも出掛けられず…ここんとこなんか作ったり…珍しく料理してるの…だから台風が停滞してるのかな電気代も…恐ろしいけど食べれるものが出来ると嬉しいわふふふ

今日は久々にKINO足腰弱ると困るので少し歩かんと…とか言いつつそんなに歩いてないけどさ(ヤバいね…)混んでないといいなぁ~そんじゃまた~

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ファンタと無花果サンド | トップ | イタリアンプリン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-08-14 08:43:31
チキンサンド おいしそうですね
野菜たっぷりがうれしいです

モモのゼリーも おいしそう~

暑いと 出かけたくないですよね
でも じっと家でいると 運動不足になるのは たしかです
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-14 11:06:24
だんちょう
こんにちは。
お盆休みないのですか?
そうかぁ、こぶたさんは

こぶたナースって事は看護師さんなんですかね?
だとしたら、医療関係だとお盆休み無いですもんね。
うちの嫁さんも医療従事者たから暦通りですって😆😆
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-15 00:14:41
わあ~チキンサンド 美味しそうだね。
こぶたナースさんお上手👏
お野菜もいっぱいでよいわ~
私 ホットドックばかり作っていますよ(笑)
桃のゼリーもうまそうだね。
こぶたナースさん「やるではないですか?」(笑)

暑いとやる気なし!私はぼーっとしてる毎日ですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-15 09:22:50
TO:コスモスさん
今回はパンもチキンもタルタルも手作りで
野菜もいっぱい入れて食べましたよ
桃もコンポートで食べる予定だったんですけど
コストコでまた桃を買ったんでゼリーにしちゃった
珍しく息子も食べてましたwww
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-15 09:28:33
TO:だんちょうさん
ふふふ…こぶたは只今絶賛毎日Sundayっす
前職がナースだったんです
今はもう勤労意欲がないのですよ…もういいっかってな感じ
殿ももともと盆暮れ関係ない職場なので
お盆にお墓参りとかしたことないwww
きっとこの先も予定ない(と思われる…)
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-15 09:32:15
TO:PAPAさん
こっちは暑いっていっても…涼しい日も多いのです
この時期はどこに行っても混んでるし
家で過ごすほうが多くなっちゃいますね
珍しくあれこれ作ってて…3ヶ月に一回くらいそんな気分になりますwww
ホットドックもいいですね~
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する

コメントを投稿