続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

Neoさかな酒房 はるな屋

2020-01-13 01:13:13 | グルメ

Neoさかな酒房 はるな屋お久しぶりの登場前の記事はこちら
『鯖棒寿司』が食べたくなるのだよまたまたピンぼけ
この肉厚な鯖の絶妙な〆具合最高です

晩酌セットの時間にはなかなか来れないのが残念なんだわ~
おでんお好み焼き風卵焼き相変わらず何でも旨い
地下鉄直結だからちょい飲みもいいよね~こぶたは徒歩圏内っす
鯛しゃぶも気になる…コースは瓶ビールらしい…ふむふむ















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ロカボナッツ | トップ | Lohas »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-01-13 13:00:39
あぁ〜
分かります!
鯖寿司が食べたくなる〜♪
あば子の徒歩圏内に、焼き鯖寿司が美味しいお店があったんですが
もう閉店してしまって食べられないんですよ
お昼のランチの唐揚げもハンバーグもカニコロも
美味しかったのに…( T_T)
青魚で血液サラサラを狙ってと。
コレステロールを増やさずに脂肪の力も必要な時はどうしたらいいかしら…
くちに入れたものが身体を作る…
あぁ、考えなきゃいけないけれど考えすぎもダメですね
平野レミさんのように楽しく勢いよく作って食べよっと
♪(´ε` )
返信する
Unknown (にっしー)
2020-01-13 16:20:01
こんにちは。

ときには瓶ビールもいいものですよ。最近、居酒屋へ行くと、乾杯から2杯程度はビールですが、その後はハイボール、レモンサワー、焼酎へと走ることが多くなりました。瓶で赤星があれば、それにも行ってしまいますw
返信する
鯖は旨い! (こぶたナース)
2020-01-15 08:15:06
TO:あばちゃん
ちょっと前までは鯖缶か味噌煮だったけど
最近は焼きサバも好きになったこぶたです
ご近所に美味しいごはん屋さんがあるといいよね
こぶたもブラブラ歩きながら
ちょっと入れそうかどうか探りながら
家路につく最近です
口に入れたモノが身体を作る
そーなのよね
ジャンクなものもそーじゃないものも
すべて血や肉になるんだもんね
レミさんのパワーがTVから出てきそうな朝の番組観たわ~
食べるってやっぱ元気になるね
返信する
瓶ビール! (こぶたナース)
2020-01-15 08:20:23
TO:にっしーさん
うんうん。
ちゃんと冷えたビールは旨い(笑)
こぶたもレモンサワー率が上昇中
鍛高譚も男梅も好きでございます
生ビールは家じゃ飲めないんで
やっぱ飲んじゃいます
返信する

コメントを投稿