続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ロカボナッツ

2020-01-11 01:11:11 | 日記

このロカボナッツは1袋(28g)の糖質を約1.4gに抑えたミックスナッツパック
これをおやつ代わりに珈琲と頂いてるんですよ
ナッツとコーヒーは相乗効果があって
ナッツのアミノ酸とアルギン酸が珈琲に含まれるリパーゼの働きを高めてくれるそーな
…とはいうものの…低糖質生活って難しいのよね
このナッツは飽きない味で美味しく頂けるんだけど
やっぱご飯が美味しいんだものパスタもパンも好きなのよ
食べ過ぎているのは分かってる…我慢が足りないのも自覚している…残るは…断食合宿か…









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SALVATORE CUOMO & BAR 札幌 | トップ | Neoさかな酒房 はるな屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-01-11 19:45:26
ですよねー
ナッツはいいんです!食べていいんです!
しかも、この小分けになっているとありがたい。
だって止まらないんだもの。
コーヒーとの相乗効果は初耳♪やったー!
でもでも
パン、ごはん、パスタは美味しいもん、やめられない!
いつ、どうなるか分からないから食べる!
我慢は身体によくないから!
と、昨日、ジムのお風呂でお姉様方と話していたところでした
そして、断食といえば
2泊3日をお寺で経験。不思議な感覚でした。
腸内デトックスは最強レベルです!
また、参加してみたい(*´ω`*)
返信する
デトックス! (こぶたナース)
2020-01-12 09:09:00
TO:あばちゃん
体も心もデトックスですよね
断捨離をちまちましています
ホント、モノの多いこと
買い物って楽しいからさ
ついつい買っちゃうんだよね
そしてガラクタごみになる…
このナッツは塩分ないからいい感じ
でも我慢はしないでいるから只今悲惨(笑)
なんでこんなに腹が減るんだろ…
おやつの時間は削れないしなぁ
とりあえず…来月からだ(笑)
返信する

コメントを投稿