続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

クラフトバンドの手作りカゴ

2020-01-20 01:20:20 | 日記
やっと更新どもどもこぶたです

この前、クラフトバンドでカゴを作る講習会に行ってきました
エコクラフトとも呼ぶみたいです

土台はあらかじめ準備されていて横の立ち上げから始まりました
1時間もかからず↓出来上がり~ワンポイント付けてみた…んが…後ろ側…

とても優しく教えてくれる先生意外と力が必要でしたわ~
色んな編み方があるようなのでちょっとハマるかも…
それにしても…ま、こういう講習会は年齢層高い(笑)
主催が『やわやぎ』っていうのもあるけどね…んじゃまた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 博多あごだし柚子塩ラーメン | トップ | 海へ アスティ45店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-01-20 20:24:00
うふふ
円山に平日の午後に集合してカゴを作りませんこと⁉︎
ん〜、マダムざます♪
あば子もこういうモノ作りが好きで
とくに、一回だけの講座があれば参加します!
消しゴムはんこに切り絵、似顔絵なんやらと…
リボンの絶妙な大きさと色味が超キュートです♪
何を入れましょ?
クッキーとかチョコとか…現実的に請求書とかの書類にします⁉︎
(*´ω`*)
返信する
まだむっす! (こぶたナース)
2020-01-21 06:44:10
TO:あばちゃん
むふふふふ
あばこさん次回はご一緒いたしましょ
1回の講座はホントありがたい
好きか嫌いか決めれるし
本じゃ分からなかったこと聞けるし
やわらぎで年に数回企画してるのよ
去年はハーバリウム作ってみたんだよ
う~む何を入れようかな~
レシートはすぐシュレッダーしちゃう派でございます
薬でも入れとこうかな…

返信する

コメントを投稿