続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

チョコだらけDXとシロじわーるGRAND

2024-05-01 06:05:01 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
今日から5月だよ~ん🎏GWも…のんびり楽しく過ごしましょう

…いつ買ったかは忘れたけど…羽田で買ったハズ…今も売ってるのかなぁ

チョコだらけDX不二家ホームパイ1箱5個入り

だらけさんの沼から大脱出すごろく🎲面白そうでしょ

めちゃくちゃチップくん大活躍チビムーホにも助けられたり

サクサクのパイにハイカカオ使用のクリームがこりゃまたハマる旨さなかなか食べ応えのある大きさで満足でございました


そしてカントリーマウム シロじわーるGRAND

こちらもスペシャルな一品

ゲランド塩っちゅーだけで絶対美味しいと思っちゃう

じわーるさんの穏やかな表情がいいよね~1箱5個入り

こっちにも🎲すごろくが

意外と3歩進むが多いよwwwひとりで遊んで…意外と楽しい

🇳🇿ニュージーランド産発酵バターたっぷりのクッキーにミルクシュガーコーティングGRAND塩が隠し味なかなかボリュームがありました

ちょこまみれKINGっちゅーのが期間限定で売ってるみたい…東京おかしランドor羽田空港…

この前の旅行の時は(羽田第1ターミナル)見かけなかったのよね…がっくしだわ

ってか…おやつが溢れまくってるからおやつの神様が買わせなかったのかもしれないね

とりあえず…在庫管理をしなくっちゃってか片付けないと…ふふふそんじゃまたね~

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪見だいふく もちもちカリカリ | トップ | レモン牛乳クランチチョコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-05-01 09:42:06
甘いもの どういうのが好きとかあるのですか?
いろんな甘いものが 登場しますよね
私も 甘いもの好きですが 苦手なものや食べない🍑あります

カントリーマアム 昔は 食べましたが
最近というか 長く食べていません
これは スーパーで売ってるのと違うバージョンですか?
すみません 全く知らなくて(^^ゞ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-01 16:11:41
TO:コスモスさん
甘いものは何でも食べますがwww
生チョコとかのチョコの濃いものやサブレ系はちょこっと食べる位かな
全部食べれなくても我家にはお菓子好き男子(=殿)がおります
余ってしまうなんちゅー心配はいりません

カントリーマアムは昔よく食べましたね
最近は新作かまみれさんバージョンだけ購入です
今回のは催事とかでしかお目にかからないかも…です
おやつばっかり食べてるとこぶたみたいになりますのでお勧めしません🐽ふふふ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-05-01 16:14:23
だんちょう

こんにちは。
ゴールデウィークはどこもかしこも
混んでるからやっぱり
自宅でまったりがいいですよね😚😚

明日は僕の誕生日😆
48になります😭
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-01 18:18:29
TO:だんちょうさん
明日お誕生日なんですね
ハッピーバースディおめでとうございます
今年は年男さんでしたのね
お誕生日パーティ楽しみですね
40代なんてまだまだひよっこですよwww
だんちょうさんとの年齢差を考えると…
こぶたはなんて幼稚な脳内なんでしょう
恐ろしい限りでございますははっ
いつもコメントありがとうございま~す💜
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-02 01:27:06
まみれさんのホワイトチョコバージョンかしら?
ミルクシュガーコーティングGRAND塩 これだけ聞いただけで美味しいでしょう・・
これも東京お菓子ランドとかしかないんですね~
食べてみたいわ~
まみれさん好きだもの(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-02 08:25:37
TO:PAPAさん
まみれさんを見かけたら買っちゃうんです…
なのでコンビニは鬼門でwww
ちびサイズのまみれさんとかいっぱいあるんですよね
じわーる君も見逃せない
東京お菓子ランド行きたいんですぅ
次々とお菓子の戦略にはまっております…チョコ沼どっぷりふふふ
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する

コメントを投稿