続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

雪見だいふく

2021-05-29 21:05:29 | 本日のおやつ

お口の恋人『ロッテ』でございます
雪見だいふく八天堂監修カスタードくりーむ味
前回の雪見だいふくは…こちらハートが乙女でしたね

くりーむパン“八天堂”とコラボした雪見だいふく
“八天堂”くりーむパンをイメージしてね
カスタードくりーむ&カスタードアイス&求肥トリプルスリーの登場よ
ってか…和製英語のトリプルスリー…よくよく考えると…変な言葉だよね(笑)

ってなことで2個入りはしばらく冬季限定だったみたいなんだけど
2018年4月より通年販売しております知らんかったわ
カスタードの甘さとアイスのコクがやわやわお餅に包まれてうんまいっしょ
めっちゃ幸せな気持ちになります求肥に包まれて眠りたい…んじゃまた





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 知床ざるそば贅沢使用 | トップ | スフレオンザプリン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていましたー! (mamako)
2021-05-30 15:51:10
スーパーで見かけて気になっていました。
八天堂のクリームパンも美味しいですよねぇ・・
そっか~幸せになれるのか、
それは世の中の疲れきっている皆さんに
食べていただかなくてはいけません
返信する
カスタードの誘惑 (こぶたナース)
2021-05-30 18:00:59
TO:mamakoさん
思わず買っちゃう『八天堂』
札駅のエスタにあった店舗はもうなくなっちゃって
寂しい気持ちになってました
この前、TVでやってましたよね
人気の味の再現性がばっちり
癒されましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-05-30 19:58:07
わはは
あば子もその番組を見ていました!
八天堂の気分、クリームパンの気分になりましたよ~
(´艸`*)
お店の場所は分かっていながら
実はたべたことがないんですよね…
そして、雪見バージョンで味わえるなんて!
あぁ~
雪見の求肥の柔らかさ優しさに
包まれたいですね~触れていたいですよね~食べたいですよね~
トリプルスリーならカロリーゼロでしたっけ!?
(/ω\)
返信する
へへへっ (こぶたナース)
2021-05-31 07:20:27
TO:あばちゃん
会社再生の軌跡みたいなの
なんか…不思議な縁というか運って
あるべきところにあるんだなって
そしてショップがなくなったショックもありで
思わず購入した雪見だいふく
そーするってーと
クリームパンも食べたくなっちゃう
相乗効果ってすごいっす

優しさに包まれたい
愛が足りないのだ…あげられないし貰えない
ただいま連休中…プライム観まくって補充します
そして
今日こそ。。。畑だ…寒いけど
返信する
Unknown (にっしー)
2021-05-31 20:47:39
こんばんは。

♪幸せな気分~

ステキでジャストな表現です!!

雪見だいふくって本当に絶妙で、あの1つの大きさも最高です^^; 飲んだ後の1つを頬張る至福のひと時w もう1つは翌朝の酔い覚まし(笑)??

八天堂さん! チョコパイとのコラボ品もありますね。バラ売りでレジ横によく置かれている・・・。あれも絶妙な位置取りです^^;
返信する
ですよね~ (こぶたナース)
2021-06-01 06:44:53
TO:にっしーさん
あの大きさがジャストサイズ
あ、ミニもあるけどね(笑)
チョコパイコラボ!ありますね~
八天堂のクリームは優しい味
幸せを感じましょ
返信する

コメントを投稿