続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

びびび食堂

2019-05-26 05:26:26 | グルメ
“びびび”といえば松田聖子だべさ(笑)どもどもこぶたです

生まれ変わっでも…むむっ( ,,`・ω・´)ンンン?
食堂でもあり居酒屋でもある“びびび食堂”
朝からやってる&朝から飲める貴重なお店

店内の生簀にホタテやカキやイカがいるんですよ~

場外市場からちょっと桑園よりかな←説明になってない

やっぱ海鮮は美味しいわ~なかなかリーズナブル
生イカは入荷時しか味わえないけどおススメです
牡蠣がでっかくて美味しかったよ~ごちそうさま








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北欧の風 道の駅とうべつ | トップ | 道の駅 三笠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2019-05-26 09:48:52
びびび〜っと
常にセンサーを張り巡らせております
先日のバナナマンのせっかくグルメをみて
札幌で海鮮を食べたいセンサーがオンに
なっていたところでしたヽ(*´∀`)

にしても暑すぎるぅ…
おかげさまで洗濯はすぐに乾くので助かります♪
返信する
真夏です! (こぶたナース)
2019-05-27 05:58:21
TO:あばちゃん
バナナマンのやっとティーバーで観たよ~
みゆきちゃん食堂は有名よね
行ったことはないけど
今は小樽のウニが旬ですよ~
自宅の真ん中でウニ食べたいと叫ぶ(笑)こぶたです

んが…暑かった
なんですか。北なのに
一番気温が高いって
もう地球が大混乱ってな感じ
今日も予想気温32度だって
こぶたは生きてられません
返信する

コメントを投稿