続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

やわもち メロン&バニラ

2019-06-08 06:08:08 | グルメ
殿の好みはお安いアイス毎日食べたいらしい(笑)どもどもこぶたです

やわもちアイス Fruits シリーズでございます
第1弾が「マンゴー&ココナッツ」
第2弾が「ストロベリー&チーズ」
そして第3弾が「メロン&バニラ」

メロンピューレを22%使用の濃厚ソース&トッピングのメロン果肉
やっぱメロンはオレンジ色がいいなぁ(笑)
アイスが甘めメロンは上品なお味ざます
メロン型容器のメロンシャーベットの方がいい田舎モンこぶた
そのメロンボールも井村屋で作ってるぅ~やっぱ井村屋すごいわ~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  吾照里 札幌エスタ店 | トップ | かみ磯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわもちシリーズ (mamako)
2019-06-09 13:54:39
アルコール系は得意じゃございませんので、
甘いものの方で・・コメントです

やわもちシリーズ”Fruits” は知りませんでした
ちゃんと白玉ちゃんも入ってる良かった~
第2弾のストロベリー&チーズが食べたいです

お仕事帰り、勤務先のスーパーでアイスケースをジーッと眺めては来るのですが、
気が付かなかったです
返信する
井村屋ファン! (こぶたナース)
2019-06-09 16:39:06
TO:mamakoさん
最近はコンビニでしか扱ってない商品も多いですよね
こぶたも普段コンビニにはあまり行かないので
振込とかの時に覗いてきます
このシリーズは実はこぶたも初めてで
色んな種類があるのも知らなかったの
新作はやっぱコンビニが早いみたいです
色んなコラボスィーツとか
カップ麺シリーズとか
気になり始めると通い詰めちゃいそうで
じっと我慢のこぶたでございます
返信する

コメントを投稿