続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

吾照里 札幌エスタ店

2019-06-07 06:07:07 | グルメ
韓国は興味ないけど韓国料理好きひねくれもののこぶたです

『吾照里 札幌エスタ店』月に2~3回は行っちゃう韓国料理店
ただいま臨時休業中(6月4日~20日)

向かいにスープカレー屋さんがあっても
Laviかららっきょに代わっても
ハッピーアワーの魅力には抗うことができないのでございます
そして辛いものにビールがよく合うのだ
『石焼ビビンバ』もいろんな種類があって最初の写真は“明太子”
ランチタイムはサラダと小鉢がお替りできるのも嬉しいサービス
ここの『ピビン麺』この辛さがめっちゃ好き
リニューアルが楽しみだなぁ~んじゃまた








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TANTO | トップ | やわもち メロン&バニラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2019-06-07 06:58:43
コチュジャンを入れて
バーっとかきまぜてがっつきたいです!
タイトルをみて急に無性に
エスタ、が懐かしくなりました!
らっきょが入って、共和国もあって
もぅ、駅前だけでいいや〜
地下の洋菓子コーナーもスキ♪
フルーツケーキファクトリーを
眺めるだけでハッピーになれるんだなぁ♪
返信する
コチュジャン! (こぶたナース)
2019-06-08 07:33:32
TO:あばちゃん
そうそう
めいっぱい辛くして
あちちちぃ~とか言って
猫舌にはしんどい石焼ビビンバ
でもやめられません
フルーツケーキファクトリーの前を通ると
一番お高いタルトは何かと調査するの
もりもとのg売りミニパンも新作チェックして
ずんだシェーキに後ろ髪引かれながら
いつも帰ってきます
これからはビアガーデンかな~(行かないけどw)
返信する

コメントを投稿