続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

かみ磯

2019-06-09 06:09:09 | グルメ
やっぱ『かみ磯』美味しいです

焼きおにぎり…巨大です鮭のクオリティが半端ない味噌ともよく合うの
普段使いには…こぶた経済省から疑義照会きちゃう(笑)
全体的にちょっとお高めなんで特別な時しか行けないけど
ここは全て外れなし激旨時価も多いので要注意でございます

刺身盛り合わせははもちろん活イカもやっぱ食べなくちゃね~
牡蠣も巨大食べ応えあったなぁ~
思わず“うに”を頼んじゃうこぶた甘くてとろけるぅ~
この椎茸“虎王”も肉厚でおいしかった
贅沢しちゃいましたごちそうさま~また行きた~い










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やわもち メロン&バニラ | トップ | クリームパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ! (あばちゃん)
2019-06-09 08:50:09
す、すんごい迫力!画力!
映え、映えです!
このおにぎりを…独り占めしていいですか!
他においしいものを食べたいけれど
このおにぎりを丸々1つ食べていいですか!
幸せだろうなぁ~
幸せだなぁ~
返信する
必食すべし! (こぶたナース)
2019-06-09 09:14:58
TO:あばちゃん
そだよ~
幸せになるよ~
おいで~連れて行くから~
丸々一つ食べてみて~
大食い選手権になるよ~(笑)
巷ではよさこいが盛り上がりをみせていますが
こぶたは札ドでSASで大はしゃぎ
ちょっと元気になった気分~
あばちゃんにも届け~ぽよよよ~ん
返信する
Unknown (にっしー)
2019-06-09 21:20:02
こんばんは。

これはこれは! めっちゃ贅沢じゃないですか!!

でも、ぼくも昨日は負けていませんよ。ブログではまぐろしか載せていませんが、実はウニも木箱ごとでいただいちゃましたw 毎年、周年記念を楽しみにしています!!

あぁ、北海道。行きたくなります!!
返信する
木箱の雲丹! (こぶたナース)
2019-06-10 10:25:20
TO:にっしーさん
な、なんですと
雲丹を木箱ですって
そんなぁ~究極の贅沢ですよ
こぶたはスーパーの半額ウニを捜索します
積丹のウニも旬なんですが
なかなか行けそうもなくて
ウニ三昧した~い
返信する

コメントを投稿