続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ソフトクリームのお店 藤月

2022-09-20 22:09:20 | 本日のおやつ

🍦ソフトクリームのお店 藤月(とうげつ)
新琴似で1979年創業昨年9月26日閉店(店舗老朽化のため)しちゃったんだけど
今年5月に新琴似8条14丁目に復活出店噂に聞いてたお店デス

メニューはバニラ・コーヒー・ミックス・ハーフ(二段)の4種類
ってなことでココアワッフルコーンハーフ(下がコーヒーで上がバニラ)を頂きます
ハーフ注文時『どっちを上にしますか?』って聞いてくれて何気ない一言にほんわかしたりして
美味しいのはもちろん良心的な価格で人気っぷりが半端なしこりゃ旨い
優しい甘さに癒されますいつも客足が途切れないけれど待ってでも食べるべしそんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吉野家 | トップ | 知事公館と法隆寺展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-09-21 05:45:29
あ!
いいですね!
どちらが上...どちらが一口目にあたるか!
以外と大きいです!
コレ食べたかった!とか、冷たい!とか、美味しい!とか
うんうん
その心遣いは、専門店ならでは⁉ですね!
ジェラートだと自分で食べたい味から食べられますもんね
(´艸`*)
そ、そ、そして
ココアのワッフルコーン!これ、食べたい!
こういうこだわり専門店の復活、うれしいですね!
専門店ができるくらい
のめりこめる何かを探して~また北へ行くあば子
(*´з`)ノ
返信する
地元密着のお店 (こぶたナース)
2022-09-21 19:29:51
TO:あばちゃん
新琴似はやっぱ昔ながらのお店も多い印象
素朴な味でいつもの味で
こーゆーとこ近所に欲しいです
ワッフルコーンを追加料金なしで頂けるのも
ここらしいサービスなのかな
常に駐車場が空かないのもしゃーないっす

むむむ…北ウィングですか~
こぶたも何かを求めて飛び立ちたいっす
にしても…さ、寒い…最低気温は一桁でっす
厚着をおすすめします
返信する

コメントを投稿