続・こぶたナースだっちゃ

ナースなこぶたの日常ざます。

SALVATORE CUOMO & BAR 札幌

2020-01-10 01:10:10 | グルメ

SALVATORE CUOMO & BAR 札幌ランチでございます
またイタリアン(笑)ランチで予約できるお店ってなかなかないからね~

久しぶり…何年振りだろ…OH~リーズナブルになってる
90分制だけど…野菜にパスタにピザにデザートにドリンクも種類が豊富
ホットペッパーで予約するとドリンクバーが無料ありがたや~
ここのピザも美味しいし回転が速いから熱々が頂けるんです
パスタが冷めると残念な感じになっちゃうけれどま、しゃーない
デザートもしっかり頂いて満腹~ごちそうさまでした













コメント (2)   この記事についてブログを書く
« LUCKY DOG | トップ | ロカボナッツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamako)
2020-01-10 23:30:09
糖質とカロリー・・・どっちを気にすのが正解ですか??
2㌔増えた体重をそろそろ戻さないとヤバい感じです
熱々のピザ・・食べたいですぅ
ホワイトソースがたっぷり系のパスタが好きなんですよねぇ

転職して痩せるかと思ったら、
アットホームで、緊張感なく働かせていただいております
謎ですな (こぶたナース)
2020-01-12 09:01:18
TO:mamakoさん
糖質とカロリー…
なんか定説も色々変わるんで
なんかどれを信じていいのやら
カロリー気にしないでいたら
めっちゃコレステロールあがるでしょ
血糖値スパイクとかいうけど
普通に食べて普通に血糖上がって
時間とともに血糖下がって…って当たり前とも思う
豊食の時代っていうのもあるけれど
合成食品だらけってのも影響ある気がするのよ
田舎の生活が不便な生活がいいのかもね
便利すぎる都会の生活に浸かっちゃったから
リハビリしなくちゃ…
こぶたはすっかり元の木阿弥に戻ってしまったので
来月からまた考えます(笑)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事