続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

炎の麻辣まぜそば

2020-06-01 20:06:01 | 家ご飯
gooblogに引越しして3000日超えましたどもどもこぶたです

今ねぇ~かなりマイブームなのが…こちら
日清中華『炎の麻辣まぜそば四川燃麺風』

レンジで超簡単冷凍食品ってホント素晴らしい
175°DENOにもなかなか行けないからさ
花椒入りの唐辛子もうね最高じゃないですか

辛くて痺れたい時に食べるんだけどさ
これヤバイっす常習性ありですよ
めっちゃ旨い辛い痺れる←もっと辛くて痺れてもいい
これに業スのザクザク生七味で追い七味したりして
大盛じゃなくてもいいんだけど…でも完食しちゃうのよね
LEE30倍あと1個しかなくてさ…早く夏になるといいなんじゃまた













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サーティワンアイス | トップ | レモンようかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-06-02 05:46:13
うぉー!
追い七味まで(*´∀`*)
札幌の気温も急⁉︎上昇ですね!
カレーも冷凍も、辛カラでいきましょー!
冷凍はすごいですよね!
あば子は昨夜の夕食に、冷凍うどんをいただきました
ロックダウンに備えて買い込んでいたものです
お鍋で美味しくいただきました
しかし、パッケージには、レンジ調理がオススメ
と書かれていました。へぇー_φ(・_・
火で煮込んだ方がいい、は思い込みですね
レンジの時間は、表示より長くする派です
(*´∇`*)♪
返信する
気温上昇! (こぶたナース)
2020-06-02 06:03:48
TO:あばちゃん
ここんとこ暑い日でした
こういう時はレジャー日和なんですけどね
色んなところで遭難されてたり
熊がでてきたりと
相変わらずこの時期らしいニュースが気になります
冷凍うどんとか冷凍パスタとか
技術がすごいんだよね~
うぅ~あばちゃんはうどんでしたか
このシリーズのうどんもあるのだ
ニアミスでしたわ
ストレスがたまってくると辛いもの欲するのかな
正しいことは一つじゃない…んだよね
返信する

コメントを投稿