続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

レモンようかん

2020-06-02 20:06:02 | 本日のおやつ
ネタ切れ寸前です…どもどもこぶたです
ここんとこ節制してたもんでうまいもんの写真ナシ
納豆&豆腐生活は一旦終了ポテチ一気喰いします

そんでもって栃木限定レモンようかん
レモン牛乳も日光で飲んだっけなぁ~
そんな関東で売ってるはずのものが
なぜか…こっちで買えたんですよ
ま、イオンでもレモン牛乳売ってたもんなぁ~
そんな流れなのかもしれません
無果汁ながらも爽やかな酸味の羊羹
あっさりめのお味でおいしゅうございましたんじゃまた





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 炎の麻辣まぜそば | トップ | 毛ガニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-06-03 19:36:45
あっさりならカロリーゼロ!
ポテチもいっちゃいましょー!
ポテチの相棒にレモン牛乳もいいな♪
レモン牛乳は近くで買えたりしますが、
やはりご当地でいただいてみたいです(*´∀`*)♪
ポテチはね…
今、いろんな種類…新作がたくさん出ていて
アレコレ気になっているんですよ
あば子もパァっと一袋いっちゃおっかな
ヽ(*´∀`)
返信する
ほぅ(n*´ω`*n) (こぶたナース)
2020-06-03 19:53:55
TO:あばちゃん
ですです
カロリーゼロっす
栃木もいいとこだよねぇ
日光はまたゆっくり巡りたい場所
行ったときは東照宮の改装中
新しくなったピカピカを拝みたいわ

ポテチは…最近堅焼きが好み
でも一袋60gが一気にいけなくなった
あ、ご飯後に食べるからか
ビールにポテチ至福の時
やっぱカルビー推しです
返信する

コメントを投稿