続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

旅行2日目…TDS

2024-04-16 16:16:16 | 旅行
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
旅行の記事が続きます2日目は朝早くホテル出発🚌TDSへ向かいます📷写真も多くて長くなっちゃって…スマソ

🧜🏼‍♀️激リピ覇者のK様&H様のあとをついていくこぶたまずは…エントリーがなんちゃらよく分からんが

Dreaming Fantasy Springsほほぉ~

👚↓H様はめちゃくちゃ気合入っちょります👒カワ(・∀・)イイ!!

🌏まずはグッズを買いに…って🕵🏻‍♀️某ショップに入るのもエントリー必要ってへぇ~

しかも…欲しいものが必ずあるとは限らないからオンラインショップのチェックも必須(なんだそうな)

お天気が良かったから帽子は必須でマスクもしてる怪しい軍団でしたwww

そんでもって🧭ケープコッド・クックオフダッフィー&フレンズのショーを観るざます
ケープコッド・クックオフのファーストプライズセットが付いてます

🧀チーズブレッドサンド(サーモントラウト+ヨーグルトザジキソース+オレンジ)🍔フレンチフライポテト🍟ソフトドリンク🥤パッケージも可愛い

🍓↓ストロベリー&ミルクムースは甘めゆっくり食事を楽しめましたよ

ダッフィー&フレンズワンダフル・フレンドシップは完全予約制約20分の公演1日4回公演
ここも超人気のショーなんで⚔️激戦中の激戦😤なんとかK様がB席を確保感謝~

🗺️出演キャラクターダッフィー、シェリー・メイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メル、リーナ・ベル

室内がめっちゃ寒くてちょっと震えておりましたwww今回はすぐ前がA席だったんで割とステージにも近くて問題なく楽しめましたよ終演後はとっとと退室を促されますwww

🍪クッキー・アン 好奇心いっぱいの犬の子連れて帰りたかったわぁ

ドックサイドステージでは大人も踊りまくるジャンボリミッキー! レッツ・ダンス!

Disney版『おかあさんといっしょ』ってな感じこれも…エントリーしたけど…抽選に外れてま、今までも何ひとつ当たったことないんですけどね

ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング

何時間も前から待機してないとなかなか近くでは観れないですね…

FOOD & WINE FESTIVAL🍷ちゅーのもやってて

アイスフルーツティ🫐午後の紅茶&ベリー(左)と🍑午後の紅茶&ピーチ(右)
ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサをイメージしたドリンク⛄
アナをイメージした午後の紅茶&ベリーは🫐ブルーベリー🍊グレープフルーツ🍓イチゴ🍇ブドウ
エルサをイメージした午後の紅茶&ピーチは🍑ピーチ🍍パイナップル🥭アプリコットなどなど

🧆ポルペッティ&骨付きソーセージ🍖メディテレーニアンハーバーをイメージしたメニュー
ポルペッティはトマト煮込み🍅骨付きソーセージには🧀チーズとオリーブオイル🫒美味しかったです

寒いとか言ってるのに🍨K様絶賛の“サルタンズサンデー”はやっぱ食べとかんと

チャイゼリー+マンゴープリン+パイナップルの入ったサンデーチャイシュガーのチュロスもサクサクよ~こりゃ旨い

東京ディズニーセレブレーションホテルの送迎バス🚍これには乗れません(そりゃそーだw)
あっちゅー間に閉園時間たっぷり遊んであれこれ食べてしっかり楽しんだ2日目でした

な、なんと…ホテルの目の前に大勝軒がある🍜食べるお腹が残ってなくって断念それだけが心残りデス
ってなことで長~くなってしまいました明日はやっと最終日の記事になりますそんじゃまた明日~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« スタバでアペリチェーナ | トップ | 旅行最終日…タカノフルーツテ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDS・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-16 17:45:26
こんにちは
私は近場に居ながらまだ一度も行った事がありません
妻と息子は何度も景品で当たり行っているようです
行くたびに親父は足腰が弱いので無理だと言います
物凄く歩くようです
以前上野動物園にパンダを見に行きました
私は置いて行かれ一人でマイペースで見学した思い出があります
一生行くことはないでしょう
Unknown (こぶたナース)
2024-04-16 20:37:57
TO:佐貫卓球ルーム2さん
お近くに住んでらっしゃるんですね~
羨ましい限りです
TDRはものすごく歩きますが
バリアフリー化も進んでいるので
♿車いすで楽しんでる方も多いんですよ
ま、好き嫌いもあるのでなんとも言えませんが…
何事もマイペースで楽しむことが一番ですね
ちなみに…こぶた夫=殿とは旅行に行かないこぶたですふふふ
いつもコメントありがとうございま~す💖
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-17 01:01:12
今度はTDRでしたか?
美味しいものいっぱい食べましたね~
見てると食べたくなりますよ 特にアイス系は・・(笑)
今は食事もなんでもエントリーが必要ってことでビックリました。
スマホ対応って聞いて私は無理だわって思いましたよ。
でも近くなのでたまには‥・とも思いますよ。
次はどこに行かれたのかしら?(*^-^*)
おはようございます (コスモス)
2024-04-17 09:10:38
TDRいいですね~~
最後に行ったのは いつか忘れるくらい昔です
いいよね~ 見ると行きたくなりますね
なんでも エントリー必要って 驚き
ついていけないかも・・・
今や スマホ必須ですね
持ってても 使いこなしてない(^^;
Unknown (こぶたナース)
2024-04-17 09:22:01
TO:PAPAさん
TDRのアプリを使いこなせていないこぶたです
昨年行ったときには園内迷子状態でwww
今回は熟知している友人と一緒だったんで
何をするにもお任せできて楽ちんでした
TDRの楽しみ方も人それぞれで面白いです
ショーを中心に楽しんだり
アトラクション中心だったり
どっちもほどほどに楽しんだり
友人と行ったのは初めてだったのでめちゃくちゃ新鮮で楽しかったです
いつもコメントありがとうございま~す
Unknown (こぶたナース)
2024-04-17 09:27:56
TO:コスモスさん
紙ベースの案内や地図がなくなっちゃって
アプリで動くしかなくなっちゃったんで
便利なのか何なのかよく分かりませんwww
使いこなすと待ち時間や現在地も一目瞭然でいいのかも…
こぶたは友人に導かれるままだったので楽だったぁ~
なんでも知ってる人がいるとこんなに違うものかと感心しちゃいました
色んな楽しみがあって面白かったです
いつもコメントありがとうございま~す
Unknown (だんちょう)
2024-04-17 19:50:29
こんばんは。

スゴーイ!
楽しんでますね。
ぼくはいちども行った事がありません。
いつかいくのだろうか。。。
いや行かないのねww

人が多すぎるのが苦手で、なので
写真で楽しませて頂きますね。
Unknown (こぶたナース)
2024-04-17 20:50:36
TO:だんちょうさん
TDRはどこも混んでますからね~
ってか旅行先はどこも混んでるんですよwww
札幌も多国語が飛び交ってるんですもの
札駅や大通やすすきのは旅人多しですね
田舎でのんびり…って憧れるんですよ
でも・・・・虫が苦手だから難しくってさ
便利さに慣れちゃうと田舎暮らしはハードルが高いですね
いつもコメントありがとうございま~す💗

コメントを投稿