続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

かばと製麺所

2023-09-13 23:09:13 | グルメ

国道275号線沿いにある“かばと製麺所”🚙めちゃくちゃ田舎なのに(失礼)行列が絶えない超大人気店
前回は5月にH様に連れて行って貰いました記事はこちら
やっぱ讃岐うどんのお店ってこっちじゃ貴重なのよね~期間限定営業(春から秋まで)デス

こぶた姉チョイス↑ぶっかけ(冷)+天ぷら(🍆米ナス)コシの強さが半端ない
この日は…当別ふれあい倉庫に向かったハズが…まさかの迷子ナビで北口に行っちゃったみたい
うどんを食べてから仕切り直しっちゅーことで“かばと製麺所”へ🚙
この日は☔雨&平日でも行列ですから~駐車場も店内もかなり混雑

こぶたチョイス↑釜たま+天ぷら(舞茸とバジル)
熱々のモチモチふわふわのうどん自分で出汁醤油をかけて頂きますこりゃまた最高っす
…にしても今回もかき揚が完売なのですよリベンジせねばなるまい
この後、無事に当別ふれあい倉庫に辿り着けましたよwwwんじゃまた~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バターのいとこ | トップ | 辻野商店 つじの蔵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-14 00:26:41
私も釜玉がいいわ~
卵がとろっと・・・がいいです(笑)
バジルの天ぷらって美味しいですか?
初めて・・・
今度 揚げてみようかな?
かき揚げが人気なんですね~
はい!またリベンジしてくださいね。
報告まっています(笑)

ナビって間違う事多いみたい・・・
我が家もとんでもないところに行ったことあります(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-14 09:27:06
To:PAPAさん
ここの天ぷらは何でも美味しいんですけど
バジルの香りがフワッと😊美味しかったです
冷でコシのあるうどんを楽しむのも
温でふわふわモチモチのうどんを楽しむのも
どっちもオススメです😁
早くリベンジした〜い🚘いつ行けるかなあ…
返信する
Unknown (にっしー)
2023-09-15 21:16:08
こんばんは。

そう! この黒板が見覚えあるって思いました!! 個人的にはこのアイテムはビアパブやビアバーのものだと思っております(笑)

明日はそんな黒板を探しに新幹線に乗りますwww
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-16 12:38:15
TO:にっしーさん
黒板アートっていうのもありますね
カフェとかでよく見かけます
新幹線でどこへ行くのかしら…
相変わらずフットワークが軽いわ~
返信する

コメントを投稿