続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

食感を楽しむ濃厚チーズケーキ

2021-06-30 21:06:30 | 本日のおやつ
あっという間に6月最終日どもどもこぶたです

香月堂の冷やして食べるチルドシリーズ「ル・フレンド」
食感を楽しむ濃厚チーズケーキ
こぶた姉がどっかで1個だけ買ってきたスィーツいただきま~す

ホイップ&レーズンを練り込んだチーズ生地濃厚~
トッピングにクランブルとクルミ食感も違って奥深さを感じるわ~

お手頃な値段でこのクォリティめちゃくちゃコスパいいっすよ
世の中にはまだまだ美味しいものがいっぱいあるわぁだから痩せないのだわね…んじゃまた







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あんバター | トップ | Costco 石狩倉庫店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-07-01 06:25:27
そうだ!
美味しいものが多いぞー!!食べたいぞー!!食べちゃうぞー!!
(´艸`*)
プレミアムですもん♪
いろんな食感と濃厚さでKOですね♪
チーズケーキと言えば、幼い頃はスフレ系しか知らなかったけれど
いつの間にか、種類が増えてそれぞれの食感を楽しめるようになりました
(*ノωノ)
いやぁ~7月ですね
大阪の週間天気予報はしばらく傘マークが並んでいます
梅雨ですねぇ。。。
お洗濯ジャッジに悩む日々になりそうです
返信する
チーズケーキ! (こぶたナース)
2021-07-02 06:37:32
TO:あばちゃん
チーズケーキを知ったのは…
まぁまぁ大きくなってからです(笑)  
スフレのホールはめっちゃ流行ったわ
大阪でいうとりくろーおじさんっぽいやつ
今も売ってるのでたまに食べたくなる
レアチーズもいいし
ルタオのドゥーブルほにゃららもいいね

7月ですね…
初日から大荒れ…先が思いやられる
いや、先のことは考えないでいこうっか
来週はこっちも不安定な天気になるかも
除湿器で快適に過ごしちゃうぞ
あ、エアコンないんでね
返信する
Unknown (にっしー)
2021-07-02 10:54:30
おはようございます。

そう! おいしいものはまだまだあるし、どんどん誕生するのです(笑)

今日はこれから首位オリックスを叩きに行ってきますよ!! あっ、売り子さんへのスイーツのお手土産も買って行かないと(〃'▽'〃) あまーいのがいいかな??
返信する
ですよね~ (こぶたナース)
2021-07-03 11:37:52
TO:にっしーさん
そうなんですよ
こぶたのダイエットを阻む世の中
我慢なんて言葉は辞書になし(笑)

オリックスを倒せるのはライオンズしかないです
育成のハムだったはずなんだけど
数年前から誰も育っちゃいない
日ハムは監督・コーチを総入れ替えしないと…
返信する

コメントを投稿