続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

優しい森の仲間たち展

2024-05-04 06:05:04 | 日記

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

GWといっても何も予定がないので癒しの旅に出かけてきました

リト@葉っぱ切り絵🍃優しい森の仲間たち展🍂in SAPPORO

📷📹写真・動画撮影は可

リトさんの公式WEBサイトはこちら

ブロ友さんの記事NHKのあさイチ(4/30)でもやってて気になっていました

大丸札幌店7階ホール🎏5月5日までサイン会が最終日の5日にもあります

どの作品も素晴らしくってゆっくり眺めていたいものばかり

人気の展覧会だけあって会場はとっても混んでて📷写真を撮るのにも大忙し

テーマは「五感を通じて作品を体感する」優しい気持ちになれます

リトさん葉っぱ切り絵を始めたのは2020年独学で制作をスタートさせているんですね

たっぷり楽しめましたポストカードは買ったけど…カレンダーも買えば良かったかな…ってちょっと思ったりして

明日…また行くっちゅーのもいいかな…なんてねそんじゃまた~

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 焼肉きんぐ | トップ | 根室花まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-05-04 18:36:05
こんにちは。
え~!!
すご~!!
切り葉でこんな模様が描けるなんて!!
びっくり、癒されますね。

今日は天気も良く嫁さんと昼に石狩へ
ギョウジャニンニクをなどを採りに出かけてきました。
やはり道の駅厚田までは道は激込みでした
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-05 09:53:31
TO:だんちょうさん
山菜採りに行きた~い
行者ニンニクでジンギスカン食べたいっす
市内は一部のお店で行列してたけど
車はすきすきで混んでいなかったです
みんなどっかにお出掛けしてるんですよね…
道の駅めぐりも楽しそうGWには行かないけどwww
いつもコメントありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿