続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

22% MARKET

2022-07-21 22:07:21 | 日記

👛22% MARKET素敵なお店がまたまた出来ました

札幌の地下歩行空間(チカホ)にSIROYA(カフェ)&Over the moon(ベーカリー)&22% SHOP(グロサリー)が集まったマーケット北海道の美味しいがいっぱいある店内食を支えるグッズも個性的です

Over the moonっていうベーカリーは“天にも昇るほど幸せな状態”っていう意味(らしい)
ガラスケースに 並ぶパンは種類が豊富でどれも可愛い子ちゃんばかり
デニッシュもクロワッサンも🥐眺めるだけで溜め息めっちゃいい香り~
北海道産の素材で丁寧に手作りこだわりはしっかり味に反映してますよねさすがISHIYAっす
🍓デニッシュめちゃくちゃ食べたかった今回は見学のみでしたが次回は絶対買います、はい
ちなみに…店名は北海道の面積(8万3,424 k㎡)が国土のおよそ22%を占めることから(みたいデス)んじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いわみざわバラ園とNORTH FAR... | トップ | CUP NOO道 味噌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-07-22 05:52:46
まぁ!
かわい子ちゃんが静々と並んでおられます。
ビタミンカラーに明るさも感じられて...
くぅ…何にしよっかなぁ
クロワッサンもいいよなぁ
迷っちゃう...そんな時は、また今度!
(*ノωノ)
これまた奇跡的⁉昨日、クロワッサンを食べました。
会社のおじさんがミニクロワッサンの袋詰めをおじさん同士で分けて
その残りのラストを1つをくださいました。
あ、
あば子もおじさん同士だったのでした
(´艸`*)
久しぶりにクロワッサンを食べました♬
返信する
ミラクル~☆彡 (こぶたナース)
2022-07-22 14:53:53
TO:あばちゃん
ホント、シンクロしてますぅ
ミニクロワッサンは一時期はまったなぁ
1個食べたら2個3個って止まらなかった思い出
オジサマ達の優しさに感謝ですね

最近は、🥐クロワッサンサンドがお気に入り
スモークサーモンとクリームチーズでさ
しかーし今は…コストコで買ったパンが冷凍庫で存在感大
何でもかんでも冷凍しちゃうからなんだけどさ
ここのパンを買うためには…在庫?をどぎゃんかせんと
明日もサンドイッチ作ろーっと
返信する

コメントを投稿