続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

桔梗信玄餅アイスバー

2023-12-10 23:12:10 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

信玄餅をこよなく愛するこぶたアイスにもなっちゃうんだもの~
桔梗信玄餅アイスバー🏪コンビニ限定“桔梗信玄餅”桔梗屋監修

👄一口齧ると…とろーり黒蜜きな粉のアイスとベストマッチ

もちろんモチも入ってますお見せできないのが残念っす(自主規制)
おひとつ178kcalめちゃくちゃ美味しいの2本はいけちゃうね
信玄餅コラボスィーツはこちら“桔梗信玄餅”『極』こちら
はとバスツアー🚌もっかい行きたいわぁ信玄餅詰め放題めっちゃ楽しかったんだもん
今年はいっぱい遊んで食べて…定期受診も近いのに…食べ過ぎともいう…やれやれ…んじゃまた~








コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ÉCHIRÉ | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-10 23:45:08
わあ~信玄餅ですね。
私も大好きですよ。
見つけると必ずかってきますね。
そうそうコラボ商品いっぱいあるよね。
アイスもよいわ~
きな粉と黒蜜が良いのよね~(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2023-12-11 07:48:10
TO:PAPAさん
信玄餅おいしいですよね
このアイスも期待を裏切らない美味しさ
黒蜜のとろり感ときな粉アイス
ベストマッチでした
いつもコメントありがとうございま~す
おはようございます (レオ)
2023-12-11 10:21:00
信玄餅のアイスですか
黒蜜がトロッと
美味しそう~( ´艸`)

何故だかチロルチョコの信玄餅シリーズを思い出しましたσ(^◇^;)

今週も宜しくお願い致します。
Unknown (こぶたナース)
2023-12-11 15:44:24
TO:レオさん
アイス…毎日食べちゃってて
最近はコンビニにリサーチする回数も増えてます
信玄餅美味しいですよね~
パッケージの柄にもすぐに反応しちゃいますwww
いつもコメントありがとうございま~す
Unknown (necydalis_major)
2023-12-11 17:55:42
だんちょう

こんばんは。
これは美味しそうなアイスですねぇ。
仕事返りに嫁さんに買って帰ったら喜びそうです☺️☺️☺️
でも、札幌では売ってないんですよね、多分😏😏
Unknown (こぶたナース)
2023-12-11 20:16:29
TO:だんちょうさん
愛妻家のだんちょうさん奥様は幸せですね
我家の殿に学ばせます
こちらのアイス一応…全国展開のはずなんですけど
こぶたが食べたのは大阪(この前の旅行の)でした
大阪じゃローソンでもファミマでも売ってたんで
札幌でもきっとどっかで見かけるかも…
Unknown (ぷっちょ)
2023-12-26 17:58:58
をまん 美味いもんばっか食ってると肥っぞ!

てか、その信玄餅のアイス
ジモティなのに食ったこん無いぞ!
Unknown (こぶたナース)
2023-12-27 14:34:29
TO:ぷっちょさん
実はね…もうたっぷり肥えちょるのよ
なので心配ご無用(んなわけないけど)
これもっかい食べたいのよ~
でも見つけられないの…
ぷっちょさんコメントあざーっす

コメントを投稿