続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

宮崎鶏のだし雑炊

2023-11-14 23:11:14 | グルメ

ほっこりやさしい『宮崎鶏のだし雑炊』by 久世福商店
毎日だしと鶏のやさしい旨味がひろがる久世福オリジナルの雑炊

お米は…青森県の銘柄米“青天の霹靂”(せいてんのへきれき)じゃないですか
実は青森に行ったときに買おうかどうしようか悩んで重いからやめたのよね…

フリーズドライなんでお湯を注ぐだけ

ほんのり🍊柚子の香りでお上品なお味たまにはこゆのもいいよね~ほっこりしたわ~そんじゃまた




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Häagen-Dazs ショコラデュオ | トップ | バターバトラー クグロフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-11-15 00:48:10
わあ~宮崎鶏のだし雑炊ですか?
うまそう・・・
ほんと優しい味でほっこりしそうだね。
久世福商店あります。
見たらかってきますね(*^-^*)
返信する
おはようございます (レオ)
2023-11-15 09:53:31
宮崎鶏の出汁雑炊♪
フリーズドライなんですね。
美味しそう~😍
我が家の主人は宮崎出身なので何だか愛着を感じます(≧∀≦)♪
私も今度買ってみようかな(≧∀≦)💓
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-16 23:05:20
To:PAPAさん
久世福商店は美味しいもの沢山ありますね
なかなか普段使いにはしにくいけど
たまになら🙄いいかなwww
優しいお出汁でほのかな柚子の香り
気に入ってます💞
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-16 23:10:32
To:レオさん
ご主人が宮崎出身なんですね〜
行ったことないので行ってみたいデス😊
フリーズドライの不思議な感じwww
お米も青天の霹靂ですから
美味しいに決まってるんです
宮崎と青森のコラボ💯そのアイデアに脱帽です💖
返信する

コメントを投稿