続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コストコ1

2022-04-15 22:04:15 | 日記

ってなことでコストコでお買い物~前回は11月かぁ~記事はこちら
そーだった友人にばったり会ったんだった…あれからもちろん会ってない…
今回はお菓子ばっかり買ってることに気付くへへへへっ
だってさぁパンケーキホノルルクッキーも外せないっしょ~🍪

リンドール欠かせないけど…缶が可愛いこのチョコもカートIN

牛タンは値上がりしたわ~でも外で食べるよりずーっと安いのです

何気に…在庫一掃セール?と思うようなトリュフチョコ

ベビーリーフたっぷり頂けちゃう

アボカド大粒ですもうここのしか食べれない…

きのこそのまま使える便利なシメジです

豚肉…この厚さでもジューシーなお肉とんかつでもグリルでも何でも
先月に行ったんだけど…お寿司購入者の長~い行列ができてたわぁ安いもんねぇ~
サラダもペンネもアヒージョもチョッピーノスープも買いたかったけど…ぐっと我慢(お菓子は我慢しないのにね…笑)
長くなりそうなのでまた明日…そんじゃまた~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LINDOR | トップ | コストコ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-04-15 22:37:15
こんばんは。

今週もなかなかおじゃまできずだったのに、コメントをいただいて感謝感激でございます!

最寄りのコストコ。職場までの道中にあるんですが、渋滞ができてて。。。と、行ったことないことをひがんでみます(笑)

明日は気分転換にお出かけしてきます♪
返信する
ぬふふふ~ (こぶたナース)
2022-04-16 08:07:23
TO:にっしーさん
最寄りのコストコが通勤圏内
それはそれは…
仕事帰りに寄れちゃうんですね
平日の夜があんまり混んでなくてさ
品数は少なくなるけれど行きやすいのよね
今日はお出掛け日和かしら~
どこに行くのかな~
返信する

コメントを投稿