続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コストコ2

2022-04-16 22:04:16 | 日記

コストコに行ったらぁさぁ~🍦ソフトクリームは必食🍓今回は苺MIXでございます
相変わらずめっちゃずっしり重たいやっと食べたのだぁ~もちろんこぶた姉とシェアです
ホットドッグも食べたかったけど…パスしてさエビのビスクにしたんだった(写真なし)

WILD WONDERS🍅メキシコ産のカラフルトマト

そして…とうとう買ってしまった🍞レーズンフィグウォールナッツブレッド

とにかく大きい顔よりでっかいんだからぁ~

半分にしてもまだまだ大きい

レーズンと無花果とナッツがごろごろしてますおいち~

Munch’n Kiwiberriesベビーキウイっす

直径約4㎝ちっちゃいけど甘くてちょっと酸っぱくて美味しい

半分にカットちゃんとキウイなんだよ~

GREEN SEEDLESS GRAPES🍇通年商品みたい

subsoleはチリ産でございます皮ごと食べられるし甘くてシャインマスカットに匹敵する美味しさ
コストコの輸入フルーツは種類が豊富でいつも悩んじゃう珍しい果物も楽しめます
混んでるのでゆっくりお買い物も難しいけどた~っぷり堪能いたしました~そんじゃまた~








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コストコ1 | トップ | HUANG'S 円山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-04-17 06:06:15
わぁ~
コストコ~トコトコ~コトコト~
(*ノωノ)
ちょうど、コストコのテレビを見たところです!
ん⁉いつかの録画の分で…
昨日のこぶたさんの記事をみて、
未聴視分を見漁っているときに無意識にこの番組を選択したのかも
(´艸`*)
アレもコレもいいなぁ~と見惚れていました
このベビーキウイ、かわいいですね☆彡
最近、スーパーで見かけるキウイは
イエローにグリーンにゴールド…色んな種類がでてきていますね
どれも美味しいです!
給食にでていたころは、酸っぱくて固いという印象でしたが
今ではめったにないなぁ~
(*´з`)b
行ってみたいコストコ~トコトコ、どっこいしょ♪
返信する
楽しいんだもの~ (こぶたナース)
2022-04-17 09:01:43
TO:あばちゃん
あれもこれもカートにIN
でっかいカートは魔法かかってるわぁ

どれも美味しいって分かってるから
悩みに悩みぬいたチョイスにしなきゃ
デリはやっぱりなかなか手が出ないけどね

冷蔵庫も冷凍庫もすんごいことになっちゃったりしてね
作るのがあほらしくなるパンとかさ
やっぱシェアできる友と一緒に行くのがいいね
今回は誰にも会わなかったし…( ´艸`)
返信する
Unknown (にっしー)
2022-04-17 20:51:01
こんばんは。

いい! これは絶対においしいやつ! 苺のは美味しくないはずがないです!! ミニストップのソフトクリームを食べたくなりました(笑)

この週末。多くの仲間たちが札幌へおじゃましました、コンサドーレ札幌戦を観に東京ファンが多数押し掛けたようです。俗に「いなご」と言われる仲間たちが各所で食い尽くしているようですwww
返信する
ミニストップ! (こぶたナース)
2022-04-18 06:59:25
TO:にっしーさん
噂に聞くミニストップ
🍦ソフトクリームが有名ですもんね
いつか食べてみたいと思ってるんですよ

FC東京のサポーターをいなごって呼ぶんですね
札幌グルメを堪能できたかなぁ
試合は惜しくもドローでしたね
ホーム初勝利は持ち越しです
返信する

コメントを投稿