続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

マダムブリュレ

2023-01-24 23:01:24 | 本日のおやつ

❛ マダムブリュレ ❜by MADAME SHINCO思わずポチった先々週のお買い物ざます

🐯豹(レオパード)柄を大胆にあしらったインパクト大のパッケージショッキングピンクこぶたのラッキーカラー(多分)

表面にはメープルシュガー&フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりしみ込ませてキャラメリゼ
冷やすとパリパリっ温めるとしっとりと生地に染みこんで濃厚な甘さを演出

🥚卵+メープルシュガー(カナダ産)🍁+バター(ニュージーランド産)+🍯ハチミツたっぷりのこだわりバウムクーヘン

冷蔵庫でしっかり冷やすとアイスクリーム風のしっとり食感ほろ苦いパリパリっキャラメリゼがアクセント
電子レンジで軽く温めると“ふわっ”“パリっ”焼きたて食感になる(らしい)

cowcowfoodsystem(カウカウフードシステム)ふふふ~この社名はだれが考えたのかしらぁ

うぉ~この滲み滲みっちゅー感じがヤバいっしょキャラメリゼの塩梅も最強ですぅ
どんだけバウムクーヘン好きなんだかあ、もう食べちゃって無いけどね
美味しいと感じることが幸せ…ということにしとこ~ぢゃないのそんじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コストコ | トップ | 沖縄土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-01-25 06:56:07
わわわ~
今、朝のオヤツにバームをいただきました。
そっか~
ここでバームを呼んでいたのか…
さらに、リンツが安く手に入らないかなぁと
ちょうどコストコに行きたいと思っていたんですもの
あぁ~
ミラクルたっぷりの朝です。
大阪市内は雪は積っていませんが極寒です。
1月だもん、ココをのりこえるぞと。
ヒョウ柄ちゃいました⁉
レオタード⁉レオパードでした。
ベスト、チョッキ、ジレ⁉なんでもえぇがな!
マダムモード全開でいきましょ~☆彡
Unknown (こぶたナース)
2023-01-25 07:22:24
To:あばちゃん
バウム率高いこぶたです🐷
リンツのショップができたんだけど
ひと粒ひゃくえん…コストコの偉大さが(笑)
でもネェ🛒今回はリンドールはパス
楽天でも安かったりしてたから
半年前に比べるとコストコも値上がりしてるわ
リンドールも500円位高かったよ〜🤔
日本全国⛄極寒🗾でございます
冬っていってもさすがにいつも降らない雪❄降るとねぇ
暖かくしてカイロ貼りまくって💨体調崩さないようにがんばろ
報告書出来たかなぁ🖊📖

コメントを投稿