続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

サッポロクラシック 夏の爽快

2021-06-18 21:06:18 | 日記

ちょっと贅沢にサッポロクラシック 夏の爽快
夏らしいパッケージで今年も北海道エリア数量限定発売でございます
通常のクラシックより炭酸もアルコールも高め夏らしい飲みごたえと爽快な飲み心地(らしい)

北海道の夏は短いのよ~アルコール分5.5%すっきり感がいいね
通常版は5.0%この0.5%の違いで夏が来るんですよ(多分…)
やっぱこれはジンギスカンと一緒に味わうべきなのよビアガーデンでね
んが…今年はビアガーデンはやらないんだってま、行かないけどね
短い夏…なにしましょかね…避け密でできること考えなくっちゃそんじゃまた~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 濃い抹茶のドーナツ | トップ | エチゴビール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-06-19 06:08:03
ですね~
何しましょう~⁉
ナニしたい⁉ドコいきたい⁉まずは妄想で楽しもぅっと。
炭酸のように次から次へと面白いことが弾ける夏にしよっと
5%増し増しで楽しもっと!!!
(*‘∀‘)ノ
ビアガーデンでいろんなものをシェアしながら食べて飲んで
わぁわぁしゃべって笑って汗かいて夏の夜風に吹かれて帰る
えぇなぁ~
北海道限定を味わえる、えぇなぁ~
こぶたさんラッキー&ハッピーです!
(´艸`*)
返信する
弾ける夏 (こぶたナース)
2021-06-19 07:08:24
そだね~
まずはリサーチから
近郊ドライブで夏野菜を買いたいな
あ、それと温泉行かなくちゃ…と思ってるんだけど
人の流れ=感染増ですもんね
安易に行動範囲は広げられない札幌圏です
きっとオリンピックでまた非常事態になるだろうなぁ
既定路線でのあちこち論議じゃ
何の解決にもならないだろうけど
しゃーないっしょ…と言い続けるしかないよね
夏の限定クラシックでハッピーといきますか
H・L・L・S・P・D
ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム
幸せを呼ぶおまじない
返信する
Unknown (にっしー)
2021-06-19 10:10:42
おはようございます♪

今週はバタバタな感じであったため、こちらになかなか足跡を残せずで。。。でも、週末連休なので、ルンw

クラシック!! しかも、イイ感じで注げているような(笑)?? いいな、いいな!! ぼくも注いでみたいです。いや、正直、飲んでみたい(〃'▽'〃)
返信する
お疲れっす (こぶたナース)
2021-06-19 11:22:13
連休でパワーチャージですね
マイスターに褒められたぁー
ちょっとだけうまくいきました(笑)
夏のシリーズはどこのメーカーもここぞと出てますね
パッケージの斬新さで気分もUPしちゃいます
あ、でも騒いじゃだめだけど
スッキリ爽快にいきましょ
返信する

コメントを投稿