続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

室蘭うずらのぷりん

2021-08-23 08:08:08 | 本日のおやつ

室蘭うずら園の室蘭うずらのぷりん🍮

独自技術で臭みのない北海道室蘭産うずら卵
完全無投薬飼育鶉(←うずら)なんですって

🥚うずらの卵&生クリームで上品なお味に仕上がっております
甘過ぎないし意外とさっぱり頂けるんですよそういえば…
道の駅「みたら室蘭」うずらんソフト🍦も美味しかったなぁ
やっぱ北海道産のものをもっと食べなくちゃねそんじゃまた~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« milkyソフト | トップ | 激安バラちらし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-08-23 09:23:35
うずら~
あの卵を割るのはたいへんだ~っと、機械かな⁉
(´艸`*)
無投薬いいですね!
きめの細かさと絶妙な甘さに癒されること間違いなし!
サイコー!
室蘭でとり…焼き鳥は豚でしたっけ!?
現地で食べたい!
いや、大阪でもいいんだ。
そういや、じゃがポックルが売っていました。
あのリッチな食感がいいのよねぇ~
プリンとポテトの甘じょっぱいループのおやつタイム最高♪
(*‘∀‘)b
返信する
こだわり (こぶたナース)
2021-08-23 09:57:53
TO:あばちゃん
無投薬ってすごいことですよね
お値段に納得します
そうそう
室蘭焼き鳥はブタにたれでからしで
こっちにも支店があったけど
いつの間にか無くなったお店も多いかな
焼き鳥はやっぱお店で食べたいよね
室蘭は工場夜景も有名だったな…

甘じょっぱいといえば
今朝、ロイズのポテチのチョコのやつCMでやってて
初めて食べたときは衝撃だったと話していました
甘いのとしょっぱいのと無限ループ…
あ、今日は歯医者で痛いことされる日だからダメだ…
明後日くらいに予定しよう(笑)
返信する
室蘭と言えば・・ (mamako)
2021-08-24 17:23:03
室蘭と言えば隣町ではないですか~、
これが 食べたことないんですよ
いつでも食べれると思うと・・と言う
良くないやつです

道の駅”みたら”には、よく行きますよ~。
お目当てはうずらんソフトパフェです
甘いものでもあんこ系は好きなんですが、
クリームが苦手で、ただうずらんソフトはあっさり
して美味しいですよね。
室蘭の宣伝をしてくださって
返信する
うずらパワー! (こぶたナース)
2021-08-25 10:27:51
TO:mamakoさん
ご近所さんですね
プリンはまぁまぁいいお値段なので
気軽に買えるスィーツじゃないけれど
こだわりを知ると納得できます
『みたら』は一回だけ行きました
日が沈むタイミングだったのでロマンチックで
あっちでもこっちでも若者がいい雰囲気で(笑)
室蘭夜景もツアーのほうがいいのかな
もっと宣伝してもいいのにね
返信する

コメントを投稿