続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

大人のショコラベリー

2024-01-07 06:01:07 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

🍦ジャイアントコーン大人のショコラベリー🍫大人なこぶたは食べるべし~

ラズベリー果汁使用のラズベリークランチビターチョコのトッピングラズベリーソースが入った濃厚チョコアイスココアワッフルコーンがいいよね

#合わせて幸せ2倍今回は2種類のパッケージがあって2つを合わせるとハートができる仕様になってるんだってんも~1個しか買わなかったしょや幸せー1

ラズベリークランチカワ(・∀・)ウマイベサ幸せ+1
前回のリニュアルでコーン先端のチョコが増量しあわせのチョコだまりが誕生
最後の最後までチョコの余韻に浸れるなんて最高幸せ+1

カカオポリフェノールが200mg→255mgに増量(2020年比)幸せ+1
…ちなみにラズベリー果肉・果実は7%→5%ふむふむ

ラズベリー濃厚チョコがたっぷりごちそうさまでした幸せいっぱい集めましょねんじゃね~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« すき焼き | トップ | 🍌バナナ饅頭🍌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-01-07 06:37:29
チョ、、、
チョコだまりぃぃぃ!!!
溜まって貯まってたまっておくれ~チョコよ~
え⁉
ショコ、ショコラですわよ~あば子ちゃん
(*ノωノ)
うわぁ~
どれも大人な色だもの~優雅で艶やかでおしとやか~
そんな気分でサンデー出勤いってきます!
へぇ、
アイスのあのサンデーはSundayではなくsundaeなんだとか
Unknown (tsukikusa)
2024-01-07 08:13:16
@tsukikusa

こぶたナースさん

わ〜い、ベリーだわ〜🥳

ベリー大好き❤

もう地球の果てまで沼にハマって抜け出せなくても構いません😉

月草🌱
Unknown (こぶたナース)
2024-01-07 08:26:53
TO:あばちゃん
日曜出勤お疲れ様でございます
sundae…へぇ~🍨知らんかったっす
ジャイアントコーンもなかなかのロングセラー
しかも今は種類が豊富でホント嬉しい
そして期間限定商品も多いのよね
んでんで“ちょこだまり”
これぞセンセーショナル
ジャイアントコーンファンのことを良く分かってらっしゃる
メーカーの努力の賜物ですよね
いろんなとこでいろんな人が頑張ってる
それだけでパワーを貰えちゃう気がするね
今日も穏やかに何事も起こりませんように
いつもサンキュっす
Unknown (こぶたナース)
2024-01-07 08:34:55
TO:月草さん
🍓🫐ベリーってどれも美味しいですよね
こぶたも大好きなんです
ローソンの冷凍果物をいつも眺めています(買いはしないwww)
それにチョコが合わさってなかなか濃厚なお味でした
ホント、このアイス癖をなんとかせねば…って思ってるんですけどね
ずーっと沼にはまっています
いつもコメントありがとうございま~す
こんなのが (hirorin)
2024-01-07 19:38:06
あるんですね。
私もベリー類+チョコの大好きです。
コンビニですか?
探してみます。
ああ~毎日だらだらしていたけど、明日から仕事です。(と言っても週に二日ですが)
ちゃんと覚えてるか不安です。
Unknown (こぶたナース)
2024-01-07 21:21:10
To:hirorinさん
たまたまコンビニクーポンがあったので
つられて買ったんですよ〜
ベリーとチョコってゴールデンコンビですよね💞
久々のジャイアントコーン🍦美味しかったです
お仕事が始まるんですね〜😊
無理はせずに頑張ってくださいね🌟

コメントを投稿