続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

SAS LIVE TOUR 2019

2019-06-14 06:14:14 | 日記

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019
「キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!だと!? ふざけるな!!」

先週、札幌ドームで盛り上がりましたよ~
今週末は東京ドームでファイナルを迎えます
20周年アルバムが「海のYeah!!」
今回の40周年アルバムが「海の Oh, Yeah !!」
いや~メンバー全員還暦過ぎてるなんて信じられないわ
白い恋人と大泉洋をぶっこんでくるのは流石です(笑)
圧倒的パフォーマンスの3時間半あっという間に終わっちゃった
桑田さんが『ラフィラの地下で待ち合わせね』って言ってたの
三ツ矢サイダーのお土産付きもったいなくて飲めな~い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SOUL STORE | トップ | 鮨処 菊水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2019-06-15 05:33:14
わ!
ステキなパッケージ♪
んー、
先に飲んでしまって、缶を使いましょうかね〜
やっぱり、飲むのもためらいますね〜
これから
シュワっと、スカッとな
サイダーが気持ちいい季節ですね!
黄色い泡つきもいいけれど(´∀`=)
返信する
盛り上がったわ~ (こぶたナース)
2019-06-15 06:02:17
TO:あばちゃん
ドームLIVEはやっぱSASですよ~
いろんな年代が来ていて
いろんな楽しみ方もあっていいなって
お土産の配布は手渡しで
三ツ矢サイダーが何箱搬入されたんだろ
缶の有効利用はどうしましょかねぇ・・・
ってかこの前のもどこ行ったのか誰が飲んだのか
返信する

コメントを投稿