続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

パンオトラディショネル

2020-03-20 20:03:20 | グルメ
五輪はアスリートファーストであるべきやねどもどもこぶたです
パンデミックなのにできるんかという意見に一票

ってなことでマルヤマクラスのお店がパンオトラディショネルの1号店
天然酵母「ルヴァンリキッド」で低温長時間発酵のパンが特徴
ルヴァン種ってのはサワー種(ライ麦とかの酵母)の一種で
リキッドってのが水分量が多い液種タイプをなのでございます

サラダランチをセットにすると6種類(定番3種+日替3種)のパンが食べ放題
ドリンクも珈琲はお代わりできるのでめっちゃお得
バゲットクロワッサンヴィエノワーズブランも美味しかった~
きっといつもはもっと混んでるに違いない
スープとか他のセットも美味しそうごちそうさま~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 赤いサイロ | トップ | バスク風チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-03-21 05:52:31
トラディ…!
岡山の街から離れた所にあるパン屋さんで
フランスパンの…トラディショナルなんやらを食べました。
いやぁ〜
美味しかった〜!サイコーでした!
買って車に戻って1つだけ…が止まらず完食。
もう一度いきたいなぁ
(о´∀`о)
こちらのお店でも同じ感動が味わえそう♪
クロワッサンもいいなぁ。
コーヒーのおかわりも魅力的♪2杯でガマンしようと思います
春の選抜は中止でよかったと思います
五輪もね、難しいですよね、(。・ω・。)
返信する
美味い! (こぶたナース)
2020-03-21 08:47:16
TO:あばちゃん
もう止まらなくなりますよ~
コンビニのパンが進化してても
やっぱ敵わない美味しさ
コーヒーもお替りできるのが最高でしょ
2杯といわず3杯はいきましょ
ゆっくり本を読みながら過ごしたい
わりと静かな空間です(こんな時期だからでしょう)

五輪…もう見守るしかないですね
でもね外野とか老人があれやこれや言わんでほしい
いや内野もごたごたしてるっか
ま、誰が判断するのか楽しみですが…
返信する

コメントを投稿